忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:37 |
火曜日に借りてきたCD
えー、火曜日に借りてきたCDです。

[GORiLLaZ]……GORiLLaZ
[G SIDE]……GORiLLaZ
[愛羅武勇]……氣志團
[TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE]……氣志團
[Mie and Kei]……Pink Lady
[Ballads in Blue]……DEEN

半額DAYは神様からの使いです。


氣志團を借りると何故かイメージではないといわれます。
でもコレ。結構いいんですよ。
[キラ・キラ!]なんとなく反歌っぽい。
[PETERPAN EXPRESS]哀愁が凄まじい(哀愁戦士ババーンには負けるけど)
[SECRET LOVE STORY]ただひたすら感動する
[謬]こいつらの音楽センス半端ねえよ!
[族]只管単に好き
[黒い太陽]俺たちが求めていたのはそんなものさ
といった感じです。

GORiLLaZはきいていると[何でそればかり聞いてるの?]といわれます。
[TOMORROW COMES TODAY] [CLINT EASTWOOD] [19-2000] [NEW GEnious] [DOUBLE BASS] [DRACULa] [FAUST]ばかり。

ピンクレディーはネタです。水滸ねた(!?)。三国でも隋唐でも何でもいける。オリジがちょっとくらいですが。
DEENはMDなくしてしまったのでそれの再来。ていうかこれにしか、私が持っているやつで[君がいない夏] [いつか僕の腕の中で] [夢であるように] [悲しみの向こう側] [Blue eyes white dragon]が収録されているのがない。


それにしても相変わらず短調が好きです。
ついでにベースが大好きです。ピアノも好きです。
PR

2007/10/07 18:28 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[黒い家]  貴志祐介 | HOME | ひひひひ>>
忍者ブログ[PR]