忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:12 |
超ぶっちゃけバトン
野口さんのところから勝手にいただいちゃったよ!! すみません……。

超ぶっちゃけバトン

★ルール★
・嘘は駄目・
・アンカー、フリーは無し・

1*本名の一文字を晒してください

[キ]さーこれで性別がよけいにわからなくなっただろうははははは。

2*イニシャルは?

Y・T ヤッタでいいです。ちなみにこれ、男の人にも多いイニシャルです。ウチの従兄はこれの真逆なんだよね。

3*誕生日は?

1/24 刺抜き地蔵の日ですが、もっと重要なことは、給食の日らしい。正確に定められたのは12/24だけど、冬休み中だからといって一ヶ月ずらされたんだって! どうでもいいね!

4*血液型は?

O らしい。いわれてみれば典型的ですね。

5*住んでいる都道府県は?

I。ウチのところは訛ってないよ(って言うと地域確定しちゃうのでイニシャルで勘弁してください)!
今は台南縣です。

6*学校・職場の名前の漢字二文字を晒してください

学と大

7*脚と胴体どっちが長い?

たぶん今は胴。小学校のときはクラスで一番座高低かったけど、それはきっと身長も伸びてないからだと思うよ。

8*恋人いる?

懐く動物すべてと本が恋人です^^

9*恋人のイニシャルは?

B Book!

10*恋人とは今どこまでの関係?

読み下している

11*好きなアーティストは?

最近はルルティアとゴリラズしか聞いてない。でもショッキングブルーもいいしポールモーリアもいいしDEENもいいしスピッツもいいしサラ・ブライトマンもいいよね! よくきくと洋楽系が多いですね。英語わかんないけど。

12*嫌いなアーティストは?

おいちゃんが大好きなTうちMりや。ダメダメあれ大嫌い。流すとすぐまわす(嫌な娘だ)。

13*どんな雑誌読む?

読むのは漫画が多いけど、ゲーム雑誌は立ち読みでファッション誌のほうが買っている。じゃぁ何でダサいかって? センスを求めないでくれ!

14*いい思い出について語って?

同人とかサイトやっていて、感想もらうのがすごく嬉しいですね。これほど励みになるとは思わなかった。だから、色々な方の期待を裏切らないよう、頑張っていようと思っている。

15*悪い思い出について語って?

自分恥ずかしー! はいっぱいあるけど、そんなにないかも。病気は仕方ないと思っているし。貧血も葬式もそうだし。ああ、でも簿記検定はすべてが嫌な思い出であることは確か。

16*どんなあだ名?

オフですが、「つっしー」が最近浸透しています。「たなぼちん」も先輩に付けられたあだ名であったし。

17*将来何になりたい?

未来のことはこれから考えるからいいの。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

「きのうのばんごはん何?」
えーっと、
たしかマンゴーと、南瓜のリゾットです。橙色系ですね。

19*次に回す人への質問

「今やらなきゃいけないコト」
ボクは勉強以外何もない。

20*回す人

七海さんと嵐斗様と鳩様と梢さんと清水さん! お願いいたします。


ありがとう御座いました^^ 勝手に持ち帰ってすみませんでした;;
PR

2008/09/18 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意外な事実が | HOME | ボグっとしそう>>
忍者ブログ[PR]