忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04:04 |
馬超[ディズニーランド? 正義の名に懸けて俺がそのようなところに出るか!]
ワシがどれほど遊園地に行かないかを記録したバトンです。
七海さんのところで拾ってきましたが、方向性がおかしいです。

ディズニーバトン
 

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

最近ピグレットが気になりますが今はチップ&デールとしておきます。

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

マリーちゃんはちょっと苦手かも。

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

美女と野獣。ポカホンタス。
ポカホンタス、英語でもいいからもう一度見たい(最初に英語音声だけでみた人)。

【Q4】恋人にするなら誰?

クリスファーくんでいいです。

【Q5】友達にするなら誰?

なっておくべきはミニーちゃとかジーニーだろうが、チップ&デールでしょ。

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

[狼なんか怖くない]の吹奏楽部バージョン。
それと[口笛を吹いて歩こう]で気持ちはトロンボーンオンリー。
とどめに[ミッキーマウスマーチ]でまわりはパラパラを踊りながら楽器紹介。
あぁ懐かしき、中学時代(実話)。

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
 
皿とか? 食器好きなので。

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

ランドしか行ったことないです。カヌーやりてー。

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

ジェットコースター嫌いなのに、何故かビックさんだーマウンテンは好きです。

【Q10】シーで好きなアトラクションは?

わからんです。

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

演奏会行きたかったです……。

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

ないですたいー。

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

ポップコーンとか、ああいうところで基本的にもの食べないんです……。

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困った事は?

ないですよー。泊まるか普通に!

【Q15】TDRのオススメ品は?

ないよ!

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

なんかもう、実践的にできるやつがいいです。それか、乗り降りするのに待たないようにしてくれる方があたしにとっては重要です。それかジュピターみたいなジェットコースターを作ってくれたら、あたしは乗りに行きません。ジュピターも乗ったことありません。

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

楽器で演奏していったら、曲が少し神かかっていたので・……(一部だけ)。

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言! 

やぁ僕はキャッシュ。僕と一緒に冒険に行こう! といわれたらいきますとも。(鼻息が荒いです)
俺のも行ったことないのさ。
ていうかキャッシュと一緒に行けるなら俺は充分すぎた。そしてネタで使っている割にはどんだけ俺はキャッシュが好きなんだ。

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

時たまは、現実を見せてください。
あと、高いです。全体的に。農薬はもういりません。赤字をどうにかしてください。税金払えよ!
 
【Q20】このバトンを渡すディズニーファンを5人

なんかもうディズニー関係ないけど、やりたい方はどうぞ。

ちなみにコレは正しくない答え方なので、真似しないほうが、世間一般からはいいと思われます。
PR

2007/10/27 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひきこもりまっさるまっさる! | HOME | 拾われた馬超(仮)>>
忍者ブログ[PR]