忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 20:43 |
いきなりうおっと
いつの間にかイノセンスをやっていたら2時間が軽く過ぎていた。
単なる馬鹿です。

DDFF(DFFって言うのはすごく言いづらいのでこの表記に)は、ティナを始めました。雲姐さんを1発で倒せたのはすごくうれしい。
ティナは一番最初にアナザーフォームを出しました。アナザーフォームの方が好きだ。
ちなみにサンプルボイスは一番最初に出したのがケフカ。ケフカは素敵な大人だと思う。

イノセンスは、今シアン(ケルベロス)との戦いで、2回負けてます。誰か倒し方を教えてくれ。
それはともかく、スパーダ君が想像以上にいいキャラだったのと、不覚にもルカのパパンがいい人でびっくり。
でもCPはルカ×イリアと、リカルド×スパーダ、アンジュ×エルマーナを応援します。なんだこれ。いや、もちろんリカルドが悪いんだぞ(何)。だってイリア「頭痛い」、アンジュ「膝枕してあげる」、スパーダ「じゃぁ、俺も……」、リカルド「俺がしてあげようか、お坊ちゃま?」!!
ハー、ハー。すごく大きな文字になっちゃったじゃないか。このときめかせるおっさんめ! 厭味なのはわかっていても、いや厭味だからこそいい。いい。いいんだよ!

良くゲームキャラと言うか、なんと言うか。おっさんキャラにときめきます。リアルおっさんにはときたましかときめかないのに。
クラース(P)は総受だったし、ウッドロウ(D)さんは素敵過ぎて鼻血が飛ぶし、フォッグ(E)さんは一生ついてゆく気になったし(別れた嫁さんを追っているのもいい)、ユージーン(R)はダンディズム爆発しているし、リーガル(S)さんは素晴らしすぎて涙腺崩壊するし、マッチョなおっさん(名前忘れたけど、Lの人)はともかくとして、ジェイド(A)くらいかな、おっさんらしくなかったのは。それでいて今回やっと攻系のおっさんが出てきました。若本ボイスではなくて良かった。若本ボイスは別の人だからなぁ。
FFもおっさんがいいキャラ過ぎる。7はシドだし、8はラグナ様だろ、9はスタイナーとサラマンダー、10はジェクトにアーロン、12はバッシュだし。あぁ、ヴェインも素敵だけど、アルシドにはなぜか負ける。
WAはマクダレン様だろ、2のブラッド、よりはトロメア、3になるとクライヴにパパに、4はヒューゴ・ヒューイットさんとバルガインの双璧だろ、もちろんガウンだって忘れちゃならんし、5はグレッグ! XFになるとログナーさん!
あぁー、何だこの素敵な世界は。ビジュアル系よりも粋なおっさんの方が好きだー!

でも髭キャラ描くとちょっと変な目で見られる。そんなにロリっこばかり増やしてどうするとききたい。ロリっこはあんまり好きじゃないしなぁ。
PR

2009/05/07 16:43 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きな音楽とか | HOME | 終わった>>
忍者ブログ[PR]