忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:39 |
とんでもない発言ばかり
7a2383b3.jpg
とんでもない話ですね。なんか朝起きたらこういう話が湧き上がってきました。
いやまだこの1ページ目の部分は別段そうでもないんですけど、後半と言うか中盤からおかしいです。
・セシルがバッツを押し倒す
・ウォルのスケベ本発言
・目が血走ったフリオニール
・超本気モードバッツ(ドーピング剤なし)
ええ、もう自分がわかりません。カップリングはない。だから健全です。下くもない。ネタがちょっと下め? でもWA無印でスケベ本出てたしTOPでピンナップマグが出ていたから別にいいじゃないかくらいのネタです。

朝っぱらから盲腸の気がでてたぞこのやろう。
今は咽喉が痛いぞこのやろう。

ちょっとこの話長くなります。戦闘シーンをがっつり書きたい。まぁかいても誰も読まないって話ですよね。友達なんか普通に読み飛ばしてましたし。
PR

2009/07/21 10:33 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<首痛い | HOME | ワダ男>>
忍者ブログ[PR]