忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:59 |
イベントお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、誠にありがとうございました!

こっそり次が今年最後になります。
しかも初めから私がいるわけではありません。
赤坂さんと合体スペース!! なのでありまして。後半から来ますので、粘り強くいようと思います。

ついついそういう学部なので考えてしまいますが、あそこほどマーケットシェアが崩壊しているところはないと思う。
マーケティングは時に無意味です。
オンリーならともかく、オールジャンルじゃ無意味だ!

結構連合国が好きという方がいらっしゃったり、FFが好きという方がいらっしゃったり。
今日は今日で楽しかったですね。
全体的に人が少なかったのですが、コスプレはガン見しました。
家族は売り上げそれだけかよ、って言う言い方をしますが、買ってくださってくれる人がいるだけマシなのであります。しかも今日は人が少なかったことを考えると、結構上々でした。よかった。ラミカ、まだまだいっぱい作りすぎそう。
ポストカードはいっぱい作りたいなぁ。ジョジョもそろそろ書きたい。

次で今年は本当最後になっちゃうかも。
こっそり見かけたら、こっそり何かいってください。そういうサークルなんで(どういうのだ)。
しゃべりに着てくださるのが一番幸せです。
イベント会場まで近い方は、こちらで変われたほうがお得です。送料とか、普通に馬鹿に高くなっちゃうので……。
あとラミカ・ポストカードは、やっぱり考えた挙句、画像は極力載せないことにしました。本当はフランス兄ちゃんを載せたいんだけどさ(これが一番鮮やかに出来ているから)。やっぱ載せません。欲しい方はなにかしてください!
ちなみにポストカード、あのまま送ると恥ずかしいような感じです。告白には向いてます(どんなポストカードなんだ)。

明日はちょっと買いたいモノがあるので、銀行にお金を振り込んだら、買い物行きたいなぁ。ケント紙が欲しいのです。何で買わなかったんだ自分。あとカラーインク。少し欲しい色とかが出てきちゃった。
今日は、もう眠い……。
PR

2008/04/27 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェスタンが好き | HOME | 忘れ物したー!>>
忍者ブログ[PR]