忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 09:51 |
スコールは空いた時間にダンベルとかやっていればいい
ちかれたびー。
本当お休みをください誰か神様居ないかだめだ。

スコールは空いた時間にダンベルとかしてればいいよもう。
みんなで温泉とか行けばいいんだよもう。ウォルが車レンタルしてフリオニールは助手席だけどみんな乗せて、クラウドとスコールはバイク乗ってて、バッツとセシルがボコに乗ってればいいんだよもう。
助手席は致死率高いからね。なんかそんな立場でいいよもう。

インフルエンザとかGENOウィルスじゃないけど、なんか熱中症みたいなのになってかわかりませんが(寝冷えかもしれないけど)、風邪みたいな症状が出てます。少し頭いたいのと眠いのと咽喉痛いのと。咽喉痛いのは蚊取り線香か。
でも頭はよく茹ってます。そうじゃなかったら7×8とか4×5とか出てきません。水滸伝でいうなら66×44とか104×96並にレアです。気持ち悪いなこれ。あ、DDFFネタですよ。現代風パロの。
リアル風パロはいきなりウォルがガーランドに『2ヶ月間停戦を求む!』とか言い出してきます。
理由? 両腕複雑骨折とか。脱臼とか。捻挫打ち身は当たり前ですよ。ひどいのは指のササクレが剥けたとか、巻爪とか、疲労骨折で骨が抜けたとか。蚯蚓腫れとかも有りそうですよね、鞭打ちも。フリオニール限定で知恵熱が出るよ。
そういうネタを言ったら弟に『怖ッ!』といわれました。
1ガルド=10円は有名ですけど、FFの1ダメージは『骨にひびが入るくらい』ですからね。痛いっちゅーねん。

とりあえずアンソロの書き出しと終わりのネタを暖めてます。
暖めたまま、にしないよう善処しなきゃ。

ウィルスですが、なんかとりあえず大丈夫っぽいです。サイト内は大丈夫なようです。はい。安心してどうぞ。
リンクを一時的に外そうかなぁとは考えてます。外すな、といわれたら外さないようにしますので、こればかりは3日以内に何らかの形で連絡ください。よろしくお願いいたします。

以下、7×8及び4×5考察。
かなり女性向けを含んでいますので、何でもかんでも年齢的にもOKな方のみどうぞ。

もう一度。

かなり女性向けを含んでいますので、何でもかんでも年齢的にもOKな方のみどうぞ。
★7×8
スコールが行け行けガンガンだったら最高。でもクラウドの大人のパワーで振り切られる。
クラウドは気持ちはわかるけど、でもスコール自身にももっと可能性があるわけだし将来のこともあるから手なんか当然出せない。でも出してる。
スコールとしては弟みたいな立場じゃなくて、かなり対等に見てほしい。でも見てくれない。4つの差はでかいね。
でも夜中にスコールが寝れなかったらクラウドは一緒に寝てあげるし、逆にクラウドが夜遅くまで起きていたらクラウドの部屋で勉強したりしている。途中でココアとかコーヒーとか出るよ。クラウドがお母さんみたいな立場なのは気にしちゃだめだよ! そういう前程なんだよ!
で、二人ともパジャマ着ているけど、寝るときは上は脱いでるよ。どこかの半裸英雄は出てこないよ。半熟英雄も出てこないよ。
いきなり二人きりになって同時に泣き出すこともあるけど、もう日常茶飯だから何も言わないよ。泣くのがデフォルトです。
スコールが自分の精一杯のキスしてもクラウドの大人のキスには負けちゃうんだよ! 甘酸っぱいんだかなんだかわからないけど、もうツッコミできないよ
SEXはナシです。SEX前でおしまい。据膳? そんなんじゃなく、こいつら二人はかなりフィーリング部分で出来てます。お互いだから好きっていうのをちゃんと言えるけど、人前だとかなり遠まわしなことしか言わないよ!
手は繋がないけど、かなり近い距離にいます。顔も近けりゃ部屋も近い。でもそれでもお互いにいつか自分の手から離れそうで怖いんだよ。
互いに彼女はいません。女友達はいます。二人きりになると完全に二人の世界が音もなく始まります。誰も離せない、とかいうんじゃなく、いつか離れてしまうと思うから不安で繋がっていたいんだよ。でもSEXはないんだよ、キスで終わり。舌は入れてるけど。
クラウドはスコールのために働いてお金を稼ごうとしているけど、スコールとしては自分が努力して楽させてあげたいという感じだよ。どっちも漢らしい感じだけど変に女々しいよ
ちなみにクラウドはスコールの嫌いなものは作らないし、スコールはクラウドの好きなものを作るよ。相思相愛ってことです要約すると。

★4×5
押せ押せじゃなく、幼馴染から始まる恋みたいなのでいいよ!
セシルは自分がバッツの隣にいていいのかわからないし、バッツも自分がセシルの隣にいていいかわからない。時々悩んだりしているよ。
でもいつも隣にいるから自然にそんなポジションが身についているんだよ。いいんだよ!
この二人も互いの距離がかなり近いです。バッツは色々な人に対して近いけど、一番近い。ほっぺあたっても文句言わないよ。
セシルは最初はほっぺにキスしてたけど、ある日バッツに『唇でもいいよー』って言われたから唇に。変なところで優しさが発揮してる感じです。
上の二人とは違って両方ともある程度大人な部分と言うかマセた部分があるので、SEXOKです。ここで4×5って表記が役に立つね!
でもバッツよりもセシルのほうががんがんに体力あるよ。細身だけど体力あるしちょこまか気遣いとかしてくるから思わず『もう1回』とか言い出しちゃうんだよ! で、次の日ボコに乗るのが辛くなるんだよ!
バッツはある程度構って構ってみたいなところがあるけど、セシルはちゃんとそれに応えてくれるんだよ。優しいねセシル。
逆にセシルはよく思い悩むところがあるけど、バッツが色々吹き飛ばしてくれるからOKなんだよ!
彼女作るときは同時期なーっていう約束を暗にしているけど、どっちも出来そうな気配がないんだよ。
だって女の子の視点では完全に『デキてる』ってレベルだからね!
しかも『一緒に暮らしてる』までいうからね。事実だけどもっとちゃんと説明しなよ!
たいてい別々に行動していたりするけど、ペア組むと最初に出来ちゃうよ。
で、二人の世界はまた入れなさそうなソフトーなオーラが出てるんだよ!
ちなみにバッツは抱きつき魔だよ! アガペーで溢れかえってるんだよ!


まぁ、OKって言うか本当、許してください……。ノリノリで書いたけど。
PR

2009/05/21 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんというかあれですよねあれですよ | HOME | エントリーシートの案のワキ>>
忍者ブログ[PR]