忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 06:21 |
今日は法事だったぞう
伯母さんの法事でした。
色々親戚が来たけど、なんていうか、従兄弟を従兄弟として認識したくありません。あまりにも阿呆で。
弟をまっていたらSにあった。あいつ土曜日も学校かよ……。ボクだったら死ぬ。


今とてつもなく阿呆なので、続に描くよ!



サガフロ妄想なので知らない人も、知っているけど健全なかたも引き返して。
たぶん「俺って健全じゃない世なぁ」と思っている方は健全です。ボクみたいに見境ないのは健全じゃないけどね(たぶん)★


モンド×リュートの18禁小説書いていいですか?

駄目だろ、それ。

もし新刊出せるとしたら、本当にコピーになります。コピー誌はもう作りたくない(クオリティが低いから)。
アセルスとリュートの話とか、レッドとブルーの喧嘩とか、ブルーとルージュの現代風同居話とか、そんなのしか浮かびません。ビッチ!
あと、サイレンスと時の君が異様に可愛い。間違えた。サイレンスは可愛い。時の君は格好いい。


さぁてそんなことに割ける時間は全て合わせて3時間にしよう。そうしないとまずよな、自分。
PR

2008/05/31 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと吐きそうだ | HOME | TANA>>
忍者ブログ[PR]