忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 18:38 |
ちょっと吐きそうだ
最近吐くとか疲れたとか言ってませんが、まさにそんな感じです。
ちょっと今、来た。咽喉の奥まできた。
あと肩こりに聞く薬(眼精疲労系)をのんでるわけですが、きくことはきく。でも肩こり酷い。
ついでに貧血もちです。

今日イベント準備確認しました。ラミカあと少しだけ作らないとまずいなぁ。
あといつものように見やすいスペースを作るつもりです。ちょっと今回場所が見づらいけど……。特に本が……。
でも本は一覧を作りました。一応これを見ながら参考にしてください。
新刊は、作れないと思う。作れても8Pとかそんなもんになりそうで。それくらいならない方がいいデス……よね?
あと、できればなのですが。
スペース前でペーパー配っているのですが、ペーパーを見て物品を確認しないでください……。特に中学生・高校生の方! がよく目立ちます。
一応ペーパーは、イベントがないときにも情報が渡せる、ということを前提にしてあるのでありまして。
本当勘弁ください……。当日スペースに持っていってないものは無いです!! 全部持っていっております!
ボクはこれだけで後々欝になります。何気ない行動するのもいいんですが、ちょっと周りを見てください。青ざめちゃうよ。
一応目の前に人がいるんだからさ……。確かに話しかけると面倒な人かもしれないけど、有無とかの話はペーパーじゃなく、本人に聴いた方が確かなんだよ……。
ジャンルがわかんなくて迷っている方は、スペースとか案内します。あと自分に合わないジャンルだからといって馬鹿にしないでください……。冷めた目だけはやめて! 本当怖いから!
ええと、同人に関してあれこれいうつもりは毛頭ありませんが、イベントマナーが悪い方が続出です(私も昔やってたことがあるからあまりいわないけど(色鉛筆持っていたから、お願いしてスケブ描いてもらったことがあるのです))。あと楽しもうよ! イベント開催するもの大変なんだよ(たぶん)! 
親子連れさんとか恋人同士で来ても何もいいませんよ。だからブスっとするのはやめてください。こっちだってどうしていいかわからなくなる。
ついでにいうと、コスプレゾーンとサークルゾーンの境目で、たむろしてる方! 他の方の迷惑になってます!
これって、どうなの。確か私が確認したとき、5・6人でたむろしてて、しかも目の前のサークルさんのお友達? か何かだったと思うんですが。
本当、怖いのです……。睨まないで! 睨むぐらいでだったら話しかけてください!
何でこんなところで争わなきゃいけないのさ……。
ボクのスペースは基本的に商人魂です。商魂ってやつです。
でも、商魂っていっても、品物や物品じゃなくて、サービスが売りです。なので、話しかけた方が実際お得なんです。
なんかね。もう。
イベント会場にいったら、一回はしゃべりましょうよ。これが一番。欲しいわけです。

ボクは欲求まみれなのかな。
書いてちょっと思った。他人に求めすぎかー。なら他人に求めないからいいよー。かわりにボクにも求めるなーって思いますけどね。
イベントマナー向上! したいです。自分含めて。

目が゙((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク言ってたりします。そろそろ寝ます。
PR

2008/06/01 00:34 | Comments(1) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
posted by 谷中初音町URLat 2008/06/01 15:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<半妖ED…… | HOME | 今日は法事だったぞう>>
忍者ブログ[PR]