忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 17:48 |
光が射し込んだ
起きたのが9:30……! おぎゃんが仕事幾時間に起きる馬鹿者です。
さすがにパジャマがくしゃーいので、洗濯します。くしゃいくしゃいよう。

ススカンに光が射し込みました。
昨日、ネーム兼下書(私、ネーム用紙とか使わなくて、そのままダイレクトに原稿用紙に直接描くクセがあるんです。こんなの直せないYO!)描いていたら、10ページになりました。無理なく10ページ。ヤッター(By HEROES)!
今から下書きをして、今日中にコマワリまで行きたいです。
なんかウチのススカンは、ところどころツッコミに転換してくれるんですが、基本的にはボケ属性(?)です。みんなボケ。
もしかすると当初のページ予定からずっと伸びるかもしれません。何でこんなにネタっていうのは降りてくるときと降りてこないときがあるんだ!?
でもこのススカンの内容、昨日お風呂はいっているときに思い浮かんだ。本当は8コママンガのはずでしたが、なんか。延長した方が変な方向になった。大阪妊娠ネタはまだ後々です。後々。
とりあえず書きにくいのは、埼玉(顔があんまり固定できない)・千葉(正面がかなりきつい)・神奈川(投身がでかめなのでコマに収まらない(特に髪が))・東京(髪型的に左向きがきつい)。つまり南関東はきついです。北関東はかなり描くというか北関東からネタの発祥地っぽくなってきているので、北関東はボツ一発ネタようにも多いかなぁ。
とりあえず。自県を愛せ。
他県と篤い友情を交わせ。

とちょっとおもった。
今日は一日シャーペンを握ってるはず。便箋も終わらないから。
ギャンバルぞー! ガンバルゾー!
PR

2008/02/28 10:18 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおおおおおおおおおおおお! | HOME | もうむやみやたらにいたくて>>
忍者ブログ[PR]