忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 23:00 |
忘れないようにメモる
このごろ、どうしても12時を越えると眠くなってしまいます。下手すると11時でも眠くなってしまいます。
ノンブルシートが見つかりません。弱ったなぁ。
もう一回探さなきゃ!

仕事のほうは断ってきました。ぐむむ春休みお金がない!
ことわざるを得なかったんです。常勤だなんてそんな……。学生に何を求めているんだ。

メモです。
子メリカ×英アンソロ!
と、
Walzer von Blumen

にさんかしたいと思います!
ハァハァ*^▽^*

カナダ本のあとはアジア本だし、本当にサイトの更新が遅れそう……。
もっともっとイラストかきたいんだけど、うちのフォトショップ君はなかなかいうことを聞いてくれなくて、途中フリーズしたりと、本当いらいらします。
そして私の体勢が問題。
椅子に座ってません。椅子が物置となってます。ううーんあれはどうにかしなきゃ。
今ちょっと時間が取れないのですが、非売品でポストカードも作りたいとか言い出しているので、入稿が終わったらイラスト追加します。小説はいくらでも思いつくんだけどね^^; 一応小説サイトなのに、何でかイラストのほうが人気高いんだよね。まぁビジュアルは大切ですから別にかまわないんですがね。

しかし、私はあまり加工とかは好きじゃないんで、フォトショップで[絵を創る]のではなく、[色を塗る]のです。効果とか気にしません。そんな使いこなせません。

さぁーて原稿やるぞ!
PR

2008/02/14 10:26 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分のことなのによくわからん | HOME | 趣味は睡眠です>>
忍者ブログ[PR]