忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 00:51 |
趣味は睡眠です
履歴書に本気で書きそうだった事項。今とてつもなく眠いです。

ヤっと小説の原稿まで終わりました。
[音の行方は今何処(Il luogo dei suono e dive ora)]
[――檻より出でる(Erloschen vom Rahmen)]
馬麟と楽和といじめられている董平の話、もう片方が裴宣・鄧飛・孟康・楊林の話です。被害者が侯健。
これを描いているだけでとてつもなく眠いです。少し間に絵を入れようとしているって本気ですか?

たぶん入稿は16日までに完了します。
本当に遅くなってすみません。特にゲスト様には!
もう私北枕で寝ます。は、足を向けてる! こうなったら利根川にういてきます。

明日も仕事(取材)が入ってます。というか履歴書関連があるのでなんともいえない現状。
もし履歴書関連の仕事が通ったら、これで暫く本はいっぱい作れそうです。本当に!
派遣って確かにやめられないっていうのがなんとなく解りそうな気がした。でも私の場合、家から近いっていうのが本当の理由だからな。なんともいえないぜ!
とりあえず目の前にあるMDの山をどうにかしたあと、少し原稿したいです本気で。
そしたら犬の散歩に行けるぞ! ゴメンねジューン……。

とにかく原稿原稿! カラーにめっちゃびびってるけどね!
PR

2008/02/14 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れないようにメモる | HOME | FOREVER>>
忍者ブログ[PR]