忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:25 |
製作状況
只今こんな感じです。

5.GIFこんな感じです。こんな感じ(何度繰り返すの)。
いっつもこういう感じで塗ってます。超適当だね!
どうせwebページ用なので、背景は空を使います。終わり。
この様子なら明日上げられそうです^^

人様の塗っている動作環境が羨ましいです。
ワシは見たとおり1280*1024なので、あまり大きいサイズに適しているとはいいがたい。
1600*1200の方が羨ましいです。本気で!
ついでに内容量を本当に減らしたいです。これ以上何を消せって言うんだ。
プログラムはもう無理だね・……。一回もつかったことないやつとかあるけど。

PCはここまでにします! おやすみパソコンくん!
PR

2007/12/09 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しばらく、古い携帯から新しいのに変えたのでやり方わからなく来れませんでした;
私、古い人だなぁ(笑)
何回か私について見知らねー人がコメント残してましたね…
何者何でしょうか
あんなんに負けず劣らず頑張ってくれぇっす
posted by 中西英四at 2007/12/10 00:52 [ コメントを修正する ]
12/10 中西英四さん :
お久しぶりです! ケータイ変わったのですか。羨ましいです。私のもそろそろ変えたいです……。
確かに自分の知らない人が色々自分について言及しているって言うのはイヤですね。評論家でもないのに、と思います。
応援ありがとうございます! お互い風邪には気をつけましょうね;;
アダルトサイトは酷いですよね。一体何を求めて広告を出すのかわかりません。こんなアダルト系を探しても見つからないところに一体何の用なんでしょうかね。
posted by つしまいまいかぶりat 2008/08/18 20:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<機動戦隊国会 逆襲の官僚 | HOME | 色々と追加>>
忍者ブログ[PR]