忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:42 |
頑張りました……たぶん
22fed443.JPG表紙は一応こんな感じを予定しております。
なんかもう……。これに全ての体力が注がれました。今から絵を描いて色を塗るなんてこともできないぐらい体力消耗しました。しかも、これ、ファイルが、36.4MBもあるんですよ……。
なんかこれできらびやかに見えないともうショックでしかない。でもRGBで作ったからなぁ。CYMKに変換するらしいんだけど、それで色が沈んだら凄くショックだ。ショック以外の何者でもない。
はみだしがあると思ったら、そこははみ出しといっても、原稿用紙の外でした。何でぎりぎりまで塗っちゃうのさ。

そしてふるいファイルがあったので、引っ張り出してみた。
o-suiko1-1.pngO-SUIKO1.PNG
このマンガ懐かしいなぁ。
一応蔡福と蔡慶(女)の話。女水滸伝が一時(、今でも?)ブームだったころ。奇数は女の子にした。
蔡慶の服は今でも好き。
MIX1.GIF
これは突発性馬鹿マンガ。三国無双×水滸伝。
諸葛亮に引っこ抜かれたこのあと公孫勝は蜀軍に従軍されるのでした。
SUIKO2.GIF
張順は死んでないよ、編。
とにかく水滸伝はよく人が死ぬよね! って話です。でも三国志よりは少ない。公孫勝はナチュラルに浮きます。
これは71回ぐらいの話なんだな。

もうあとのふるいファイルは消しちゃった。見ていられなかったので。
でもまだまともそうなのは引っ張り出してきます。そして何とかアップします。今日中? 絶対むりじゃけん・……。
PR

2008/02/22 22:39 | Comments(2) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

表紙のきらびやかさに鼻血出しそうになりました。やはりつしま様の絵は色鮮やかでとても美しいです!!
女化水滸、私も一時期描き散らした事があります…(笑)
posted by 鳩しらすat 2008/02/23 18:39 [ コメントを修正する ]
2/05~23 鳩しらす様:
祖父のことまで、誠にありがとうございます。
拍子、実際予定していたものとお手元にあるもの、若干違います・……。女化水も捨てがたいものです。
そして、お菓子おいしゅうございました……! わざわざお越しください、誠に感謝しつくせません。ご都合がよろしければ、次のイベントにも参加予定なので、遊びに来ていただけたら幸いです。
posted by つしまじょのじょうけんat 2008/08/18 20:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もふもふたべてもふもふふとる | HOME | 背景作成中>>
忍者ブログ[PR]