忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:25 |
BAKADA
今もそもそと絵を描いております。
やっぱり何を言われてもフォトショップが一番使いやすいです。小さい絵を描くには適している。
とりあえず拍手はすべて交換できそうです。よかったです。
アンソロの件も落ち着いたし、本当よかった。よかったあああああああああああ! 私が馬鹿すぎて本当申し訳有りません。

なんか、ここ2・3日カウンター回りが早く感じるんですけど、これって歳? 歳だよね?
まぁたぶん気のせいだろうなぁ。

どうでもいいネタが思いついたのでもそりと。
DDFF現代風パロディネタ。
カオスサイドは11人ですんでますが、コスモスサイドは10人ですんでます。
シャントットは別の家です。アパートです。
で、彼女は学費をすべて払ってます。すごいです。大高中合わせて9人の学費とか、膨大すぎる。
週末はバッツとセシルが呼び出されることがたびたび有ります。掃除してとか洗濯してとか。
基本的にコンビに弁当なのですが、たまには御飯も作らされます。主にセシルが。セシルはお菓子も作ります。
そして授業中は指名されることが。で、「おまえらシャントット先生のゼミ?」と間違えられますが、学科違いなのでそれはないです。
学部は全部通常の学部(普通学部でいいです)、学科だけが振り分けられます。これは教授たちの専攻がかぶらないようにするためです。学校側の指示です。

そしてすごくどうでもいいことに、歯医者が終わったついでに、ウォルの歯医者ネタが出てきました。歯医者ネタです。馬鹿です。
でもウォルは歯科医になったら、ちゃんと削るのだろうか。ドリルとか使うのはガーランドさんのほうがうまそうです。彼はルーンセイバーくらいしかやってくれません。主にライトを中てるのを担当してます。
レッドコートとかしてくれるのだろうか。バキュームはうまそうだけど、麻酔とか3回くらい打ち直しそう。麻酔3回は痛いよね。
あとたまに木槌を出してきます。
まぁそんなことはともかく、小説で書くとしたら患者側ですね。型とか取るのでしょうか。書き手が一番わかりません。

まぁとりあえず今日は更新するということです。

8月になったら病院いってきます。とりあえず行ってきます。内視鏡~。
本当おなか痛いって勘弁ですね。あぁ、そういうことになるとアンソロの原稿さっさとやらないとまずいってことですね! 頑張る。ジョルノとはるのは想像しても可愛くて可愛くて、私がダメになります。でもジョルはるだろJK。ジョルノがちょっとお兄さんだといいなぁ^^
PR

2009/07/18 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<間に合ったよ! | HOME | 一人ニヤニヤ>>
忍者ブログ[PR]