忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:53 |
JOJO☆GIOGIO
とりあえずマンガは本のカテゴリーに入れないってことが先方に。

ジョースター一族はジョセフがなんといっても大好きです。
だけど2部>4部>5部>3部>1部っていう順に好きなことは確かなんだけど、コレが凄い僅差です。
たぶん混合しても問題ない。俺の頭の中はカオスだし。

1部:ツェペリ・スピードワゴン
2部:ジョセフ
3部:アブドゥル・花京院・ンドゥール・ホルホース
4部:康一・露伴・由香子・吉良
5部:ミスタ・フーゴ・ナランチャ
が好きです。
何でか敵サイドよりも確実に味方サイドがすきなんだよな。なんだろうな。
敵サイドで今まで好きだったのは、サガフロ2のエーデルリッター、FFTの神殿騎士団、召喚獣系、TORの四星くらいです。あ、ゼノギアスはみんなで一括りです。敵味方関係ない!

でもジョジョ絵って難しいよね・……。デフォルメするしかないよと思ってます。デフォルメをお許しください。
丁度部屋にタロットあるので、とりあえず書きやすいと思われる3部から描こうと思ってる感じです。
ついでにこの際、ジョジョのカラー版みたいな塗り方がやってみたいです。黒ってうまく使えないから。

どうでもいいけど、アブドゥル、好きだけど絶対性格あわないなぁ、と思っていたら大正解でした。血液型的に正反対です。花京院と太郎は星座的にあいますが(ぶっちゃけ承太郎と星座同じだし)。承太郎とは血液型であわないのを判ってるよ・……。所詮あたしはAに見られるよ……。
どうでもいいですが。承太郎と花京院は星座的にめちゃめちゃ相性がいいですね。でも花承? 獅子座って怖いなぁと。くわれるんじゃないかといつも思う所詮水瓶座です。水瓶座はガニメーデスの方が有名だからもうそっちで好いよ……。
しかし承太郎と仗助はともかく、ジョルノって制服……? しかも学ラン……? 気のせい……?
康一は英語は苦手だったけど、数学は得意そうだなぁ。そして反対に仗助は数学コテンパンに駄目そう。それで点数が悲惨すぎるので、承太郎に数学をきいていると個人的にグッジョブなんですが。
それにしても3部は誰か通訳いたのだろうか・……。ポルナレフとアブドゥルとしゃべるとき、英語だったのだろうか。まったく判らん。あ、でも花京院はエジプトに行ったことがあるんだから、きっと喋ることはできそうだなあ。
ホルホースがポルナレフのことを「ポルポルくん」と呼んでいたことが凄く謎すぎる。

とりあえずジョジョは大好きです。はまったよ・……! 野口さんありがとう!

絵を描こう~。
PR

2008/01/09 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嘘だと信じたい | HOME | ブログもう一つ作ります>>
忍者ブログ[PR]