忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:28 |
ブログもう一つ作ります
何、いつものように変なこと言ってますよ。

通販というか、同人関係用にもう一つブログ作ろうと思ってます。
こっちはモロ私生活ばかりなので。
イベント情報とかはそっちの方が便利かな。
通販関係もバンバン載せたいと思ってます。
ところでウチの親父が……。人の作った本に興味深々な模様で困る。ひいいいい。

今日は学校で精算表とか作ってたよー。コレで作り方わかった。
仕入れ繰越繰越仕入れ! それはつまり置き換えることだ!
なんかそういってくれることのほうが判りやすかった。置き換えとか楽だし。
あとあと、前払い>支払い>未払いです。こう書いておけば忘れない。

今日は鍵忘れたから家の中入れなかった……。
仕方ないのでジューンとお散歩してました。
ジューン抱っこすると重いよ……。12kgは伊達じゃないよ……。
ジョジョも12まで買いました。2部が好きだなぁとなんか確信してしまった。なんでだ。

少し風邪ひいたみたいです。雑木林が読めなくなってるくらいまずい風邪かもしれない。
今も少し頭痛いです。財布も痛いですが頭も痛い。ついでにおなかも痛い。

小説追加しました。探したらまさかという小説が見つかった……。3年前のって恥ずかしいです。テンション低い話なのに(テンション高い話が一番恥ずかしい)。
早く年賀はがきのお年玉出ないかなぁ。番号が気になる。
PR

2008/01/09 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<JOJO☆GIOGIO | HOME | 馬超がラッカーバケツにぶつかった>>
忍者ブログ[PR]