忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:48 |
ティーダ
ティーダ可愛いよううう!

なんかミスドで100円セールやってる
お腹減ったなぁ

なんかにやにやしてるな自分
キモいぞ 知ってる

なんか友達がデキ婚で三つ子産まれちゃって、さらにうち二人がダウン症(片方重症、もう片方は軽症)な夢を見た しかもその友人男だよ(嫁さんが産んでた)
さらになんか僕はストーキング被害者になってた

なんかこれあんま学校行きたくない人の夢みたいだなぁ

でも学校行くバス乗ってるよ
(「なんか」を4回も使ってる たぶん口癖なんだろうなぁ)
PR

2009/07/08 10:43 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Wiiる | HOME | 今日は漫画描いたよ>>
忍者ブログ[PR]