忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:25 |
もうちょっと!
途中でニートの大冒険なんか見るんじゃなかった……。
トキノくんがいいキャラ過ぎて困る。ブラックルージュも大好きだ。
しかしそれも平和主義のリュートがいるからだと信じて止まないぜ。


結構アップしてないファイル(主にケータイ)があったので、至急アップしてます。アップは今夜っていうか0:30までには完了しますので、お待ちいただけたら幸いです。
あと、拍手のほう(押してくださる方に感謝! ネタがつきませんどうしよう)ですが、7/13の2:00くらいからかな? ちょっと一時的にメンテナンスが入るようです。使いたい方は、ちょっとお待ちいただけたらいいかもしれません。メルフォのほうが早いかも。
来るもの拒まずなので、メルフォでいただくほうが楽。匿名性とかなくてもかまわないと考えてるからかも。

明日は世界ぐるぐるジーンとしっとこだ。起きて見よう!

さていじくってきます!
PR

2008/07/11 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルルティア好きだー!! | HOME | アクエリVSポカリ/サガフロ>>
忍者ブログ[PR]