忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:38 |
今の小学生は台形を計算できないんだって!
ぷぷっ 馬鹿じゃないの!!
と正直に思ってしまった。
ていうかかわいそうです。物を知らないことが可哀想。心が荒むことと同じくらい可哀想。

仕事はどうにかなりました。
どうにかしました。
でももしかしたら日曜日ちょっとだけ物を置いてくるかもしれません。
なんじゃね。それは。

とりあえず今は眼前の漢検を乗り切りたいです。
そしたら簿記の検定だ!
精算表とか試算表を作りたい。
今日の漢検の問題に飽きたらそっちをやろう。

f58f6c32.jpgすはー
おちつく!

でも一番落ち着くのは!
6ec4b4fe.jpgJUNE!
女の子だけどもう少ししたらオカマになっちゃうのよ
PR

2007/11/10 00:49 | Comments(1) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

漢検ファイトんぬぅぅぅ~!

Time and tide , waiting for no man!

(歳月人を待たず)

posted by 中西英四at 2007/11/10 21:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうそうおもいだした | HOME | ベトナムはヒゲとプチマッチョがいいんだってね>>
忍者ブログ[PR]