忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:41 |
そうそうおもいだした
今日学校で英語の時間に漢検の勉強したのはともかく(しかもドナーの話でドナーカード持っているだけで天然記念物扱いされたけど)。

銀行論のときにプリント貸していたんです。まったく知らない、前の人に。
取りに行ったらさ。

ついでにキットカットをもらってしまった。超複雑な気持ち。
お礼にこっちから塩キャラメルをあげました。
塩キャラメルはもういいです。もう買いません。味にだまされたわけではありません。キャラメルだと思っていなかったみたいです。キャラメル味の飴だと思っていたみたいなので。自分が。

しかし今日の補講に出てないから、今度はこっちが少し借りよう。そして一歩前進してお名前とか聞いちゃうんだぜ!
なんちゅう人見知り学校なんだあそこ。
でもこの前M田さんに話しかけるのもなんか躊躇っちゃったぜ。だってあんまりみないから……。でも私のことを知っているのかは謎。

しかし一人で授業を受けていると気持ちは友達が増えます。この前も中国の人に話しかけたし(うっかり爆吸いしてどこやっているかわからなかったからきいた)。ちなみに向こうの人は知っているか謎。でも私は一方的に知っている。ついでに言えばその時間は国語表現法の時間でした。
あと頑張ればS州さんにも話しかけられます。あの人結構私見かけるよー。

人間関係増やしていってみようよ! ウチの学校の連中みんな!
PR

2007/11/10 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうねる | HOME | 今の小学生は台形を計算できないんだって!>>
忍者ブログ[PR]