忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:56 |
危惧の先には偉大なる優しさと激しい憎悪が渦巻いていた
世界中の皆さん!


サランヘー!


英語科はやばいくらい愛があふれています。
というか英語科は基本が一番の平和です。
超! ほのぼの!
僕生まれててよかったよと本気で思ってしまった。
危うく涙でそうでした。職場凄い。

数学科って凄いぎすぎすしているらしいです。
おおう怖いぜ!
英語科は基本がなんとなくのんびり雰囲気です。
おおう最高だぜ!
国語科はきちきちです。
おおう意外だぜ!

俺英語科でいいです。時たま英語だってわかんないけど、色々一番安全な職場に来た気がするし。
今は一時の安らぎを味あわせてください。

とりあえずテスト対策やらねば! またあれで胃をいためるぜ(もうしょっちゅうですね)★
PR

2007/11/13 00:56 | Comments(2) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つしまさんの心が少しでも晴れてヨカッタバイ!
アタイは怒られてばっかりです…
いい職場ですね!きっとつしまさんの周りのスタッフはいい人ばかりなんですね?
posted by 中西英四at 2007/11/13 22:34 [ コメントを修正する ]
11/10~15 中西英四さん:
漢検の応援も、疲労困憊のときのブログの内容にも応援ありがとうございます!
周りのスタッフはいいのですが、、、、どうも長のやり方が気に食わないとわかった日々です。
本当お優しい言葉を何度も何度もありがとうございます! 僕の大切な大切な相談相手さぁんだと一方的に思ってます(やめろ)。
中西さんも辛いことがあったらいつでもお声をかけてください! いつでも相談に乗りますよ!
The Roman road from one step!(千里の道も一歩から!)
posted by つしまるat 2008/08/18 20:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しまったー | HOME | Come on>>
忍者ブログ[PR]