忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 03:14 |
すえんすえええええええええ!
何で今日



日本に居ないんだよ!!


ウチの学校のK先生(元野球選手)はなんでかアメリカに松坂の試合のリポートに行ってしまい。
残された俺ら(今日授業があった!)は、課題をやってました。
まぁ、テレビのディレクターがきて色々やってましたが。
なんでK先生は居ないんじゃー。思いっきりジャージ(高校のだよ! 中学校のときのエメラルドグリーンじゃないよ!)で一日いた俺の気持ちを察してくれ。

さらに。

家に帰ってきて国際証券でもやるかという話で下に居たら。



先生テレビに出てるし!


何事や。残された俺らはどうしろと。

きょうは一日どこかグロッキーでした。
PR

2007/10/22 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分で撮った写真に笑う | HOME | さらわれた馬超をは取り戻す必要はないよ>>
忍者ブログ[PR]