忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:09 |
さらわれた馬超をは取り戻す必要はないよ
ばちょんです。

ぁゅ姫様のところから掻っ攫ってきました。

どっちが萌える?バトン(女子限定
次のうちどっちの方が萌えるか答えて下さい。
ではスタート!!

Q.1
黒髪or金髪

天然だったら茶髪と金髪の間ぐらいがいいです(赤毛はちょびっとだめかもしれない)。
二次元でも迷いますがね。
黒髪も一回も染めたことない真っ黒もいいけど、少し灰色っぽい方が好みです。

Q.2
眼鏡orネクタイ

俺はネクタイ派です。

Q.3
「アンタ」or「君」

君、かなぁ。
アンタっていわれるとキレちゃうかも。

Q.4
僕or俺

「私」って言う選択しないんですか……!?
まぁ、なれているので「俺」ですかね。「僕」だとなんとなく教授っぽいし。

Q.5
「~です」or「~だよ」

「だよ」派。なんかなれている方が嬉しい。
というかあたしあまりですます調付けられないし。ですます調だと逆にかしこまっちゃうので辛いです。

Q.6
ツンデレor腹黒

ツンデレ。なんとなく雰囲気でわかるから。
というか両方とも兼ね備えているらしい俺からすれば、どっちもないほうが嬉しいです……(だめ人間)。

Q.7
低身長or高身長

身長は高い方が嬉しいです。

Q.8
照れ顔or泣き顔

照れてるほうかなぁ。そういう時はほめるのも手ですが。

Q.9
ガリ勉or不良

がり勉。不良は話が合わないから。

Q.10
バンダナor帽子

バンダナかなぁ。でも帽子の形にもよるけど。

Q.11
回す人は?

もらいたい人がとってくれればいいのさ・……。


あれですね。
好き嫌いがはっきり出てくるというか。
ブログでもそうですが、私はトラックバックできないブログはだめなようです。トラックバック愛好者だから。
そういう変なところは譲りません。そんだけです。
PR

2007/10/22 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すえんすえええええええええ! | HOME | もおおおっもおうももももmmっもももももももうう!>>
忍者ブログ[PR]