忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:50 |
なんで
何で一番やばい教科に対してまったく対処してないの自分よ。

しかも今から絵にペン入れするってどういう状況だ。

さらに明日1限!

終わった☆



いや、まだ終わらせてたまるか!

死際を見せてやる!

というわけでろくに授業も出てなかったが「教育制度論」がんばります。


らめええええ、ねむいいいいいいい
PR

2007/07/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか
レポートは全て終了
今日(24日)11:00に家を出るはずが、
11:00に起きた馬鹿者です。
二度寝はいけないよ。

レポートは3000字以上だったのですが、3000字程度と間違え
ちょっと足りない様子で出してきました。
こういうところでチャレンジャー精神出してはいけないのですが、何せ11:00に起きた人間、まだ終わってない状況だったのです。出すしかない。
先生の顔を見ましたが。中身を読みながらその場を去りましたよ。
アレは中身見て笑ったのか。みんなどうせ心身問題とかやったのだろうけど、あいにくそこは苦手。
あたしには『正義』とか『生死』とか言うほうが得意なのです。
ていうかもう出してしまったので、あとは運です。運。

生徒指導と学級経営・特別活動の研究はコレでテストも終了しました。まだ補講期間ですが。なんでこうウチの学校は遅いのさ。
両方とも1000字程度。20行以上。
片方は裏面まで書いてしまいました。
ドンだけ熱意があるんだか、馬鹿なんだかわかりません。

さぁて、コレで英語と国際会計論と法学と教育制度論を勉強するぞ!
明日は久々に一日丸まる休みだ!

何とかゲームをしないようにしようと思っても、チャックが仲間に入るまで頑張ります。
ていうかどうしても頑張っちゃいそうです・・・・・・。
本当単なる馬鹿だ。


2007/07/25 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか
む?
あれ、レポート、なかなか本題のほうに行かない?

もう半分以上の行にいってるんだけど・・・・・・。

5時半あたりになったら出かけてきます。

2007/07/23 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか
おわらんれぽーと
今必死に描いてます!

内容は


続きにでも。


内容がいちいち臭くて笑っちゃうのですが、何故か中国の桃源郷にいるヴァージニアチームとジェイナスチームを思い出して仕方がありません。
いえ、ジニーとナスオはかまわないんですが、何故中国だかわかりません。

あと1枚半くらい描けば終わるかなぁ。今何文字書いてるんだろう。200くらい? いや、150くらいか?
3000字が少し遠い気がした(気づくの遅い)。

明後日の4時くらいまでに提出なので、コレはコレで軽く終わってしまう気がします。
いや、別段そうでもないですが。ノートまとめとか、フィフスやりたいのですが。

コレは終わるはずだ。とりあえずネタ温存とか発展のために、今は寝よう。おやすみなさい。


2007/07/23 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか
れぽーと
おわらあああああああああああああん!

明日か明後日までに哲学概論のレポート書かねば。

今回のテーマは自由。あたしが選んだのは
[正義]


[正義]




でぷぺ。
ちょっと自分で書いて笑った。

3000字程度なのが幸いです。2枚で終わらせてやる!

2007/07/21 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか
ちょっといいこと
[国際会計論]
とりあえず単位はもらえるそうです。

やったね!

なんか出席だけで結構もらえるそうです。

というか、原価会計とかそういうのはまったく無縁なんですが。
法人税の計算が未だよくわかりません。損金不算入が加算して、損金算入が減算して。
為替変動とかは大丈夫だと思います。
あとは英単語を覚える。それと概念フレームワークを言えるようにする。ついでに発生主義とかをどうにかする。

あとコレで不安なテストは、[法学A]、[教育制度論]、[化学A](単位は大丈夫、それよりも成績がA化Bかの世界)、[経済学]。くらいかな?
ついでに、[哲学概論]のレポートが。大体書くこと決まったけど、3時間ぐらいで終わるかなぁ?

[中国語]と[英語]は通年科目、[学級経営・特別活動の研究][生徒指導Ⅰ][生徒指導Ⅱ]は何とかなる気がする、[倫理学A]はなんか大丈夫な気がする。
[総合演習]はおわったし([中国語]もテストは終わった)。

あとは自分の欝さえ治れば大丈夫! しかし胃が痛いね! 手も震えるよ!

今なんか左側の変な場所が痛いけど。
テストのときはおさまるんだから不思議だ。

2007/07/21 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか
教職科目
今日で教職科目のひとつが終わってしまい、ちょっと最後は寂しかったり。(まぁ嬉しかったり)
環境問題ページを立ち上げたりと色々やってまして。

そうです。
ページを立ち上げたのです。

どことはいいませんが、ものすごく、ものすごく、人に頼られた感がMAXでした。

何でって。

WEB知識が俺しかない・・・・・・!
先生無しで色々と進めていたの、思えば私だけ。
WEBというか、半分ブログ書いているのと差異はないんですよ。ぶっちゃけ、ブログ書いている今は結構フルモード? か何かかわかりませんが、[簡素版のエディタに変更]という文字がいつもかかれてあって気になります。
変更しなくていいよ。このままで十分。
一番楽といわれるモードイでトップページは作ったのですが、ぶっちゃけそのモードは使用しづらく、私は今いつものようにブログ書いているモード(ワードモード)でかいてました。

しかしまさか、こんな感じで日々の生活< 自 堕 落 >が生かされるとは思いもしませんでした。
びっくりです。

ついでに。

私くらい色々やっているのが普通だと思ってました。そうではないんですね。ぶっちゃけ、ブラインドタッチは普通にみんなできるもんだと思ってました(あたしはキーボードだけ見ながら文を書いているときがあります。ええ、画面はあんま見ないんですよ。体勢が体勢ですから)。

でもみんなは携帯派でした。先生も頑張って携帯を使ってました。同じく腱鞘炎になりそうです。指パッチンしていたら、昨日は手がしびれました。先生、コレって腱鞘炎の警告ですか?

何だかんだって、色々あったような。
最終的にはハイブリットカーがほしくなったりとか。
(半スピード狂(らしいです)の私にはエコドライブというものは無理です)

ラストサプライズは。
先生のお気に入りに自分のHPが入っていたことでした。

2007/07/19 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか
経済学・国際会計論
世界にあるブログの中でも、今日やった勉強についてのことを書くのはあんまないと思う。
といえば言いすぎですか。そうですか。

国際会計論は出席を取るんですが、そのときに寝ていたつしまです。でも先生に結構話しかけられます。いい加減名前を覚えてください……。
13日の金曜日は見事に、見事に授業となりました。
まじかよ。

為替レートの変動計算が好きです。
しかもそのところがでるんだって! 勉強しなきゃね!

でも今ユーロ(友路)高いよね。1ユーロ160円らしいよ。
行きたいイギリスは未だポンドだからいいけど、でもあれユーロ使えないかなぁ? また栄光ある孤独となるよ。
いまは円高? 円安? 1ドル123円らしいね。あたしの中では円安だなぁ。
今さっきの記録だと、ドルは123円、ユーロは168円、ポンドは248円だと……!?
イヂメかこれは。
早く1ドル60円の時代がきてほしい。超円高。
つうかポンドにそれほどの価値があるのかがわからないんですが。

経済学はやっと価格弾力性のいっている意味がわかりました(遅)。
伸び率/伸び率らしい。だから傾きということではないんだそうだ。そりゃそうだなぁ。

ついでに言えば経済学のテストは持ち込み可。やったね!
何でも持ち込んでいいらしいが、問題量が多いらしい。

でももう少しでノートまとめ終わるよ。よかったー。

来年は台湾とハワイに行きたいです。学校の(自主)研修で。

2007/07/07 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]