忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:01 |
自律神経失調しているんじゃない?
夢で七海様にあう夢を見ました。
なんてこったい。

友達に海角7号の映画を教えてもらいました。知ってはいたけど、面白いのかわからないし何のジャンルかもわからなかったから、凄くためになったよ。
さらに映画館の場所まで教えてもらいました。早速ググラス(グーグルアース)で調べてみようー。
たぶん見に行けるとしても再来週(今週は旅行です)なのですが、どちらにしろそのあたりに台南市にまたいって孔子廟を(冷やかしの意で)見に行きたかったのでいいかもしれない。新三越の近くかよ。三越パワー凄いなぁ。

靴買いました。もう、これでいいやと妥協した。149元だった。
普通のサンダルなんだけど、私親指と人差し指の間ではさむタイプは相当痛くなるのを忘れてはいなかったけど妥協したので、あんよが大変なことになってしまいました。皮また向けた!靴下履いてはくか(意味あるのかそれは)! 厚底ですが、なんか色落ちしているぞこれ。
結構皆大破しているようだから、あれだ! スニーカーはあったほうがいいぞ!!

グァバのおかげで体調がよすぎる。生活記録書いたら風呂入ろう。
PR

2008/10/14 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとわからないことが | HOME | あるぇ>>
忍者ブログ[PR]