忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 06:11 |
うえっぷ
また食べすぎ。いや、今日は先生から御飯を頂いたのですが、秋刀魚(中国語も字は同じ)に興奮しすぎて、ついついもりもりたべてしまった。後悔はしてないけど、すこしうぇっぷです。
てなわけで録音一時的に中断。

で、自分の声を聞いて思ったのですが。

もにょもにょしすぎ(はっきり喋れ)
あと 誰だこの女!?

って声をしてました。
自分で一番ビックリしてます。アーチェの真似だけはもうやめよう(さっさとやめろ)。
先生にはかわいい声だって言われましたが、正直聞いていて自分が一番キモいです。キモすぎて何もいえなくなりました。喋る職業とかやっていたのがキモい、黒歴史になるな。
しかしmp3は凄いですね。今度弟の声を入れて、だみネコ声を聞いて笑っておこうかなぁ。

声優を馬鹿にしている人は、一回やってみればわかるよ。アレほど緊張するものはない。

愛と勇気とかしわもち、とりあえずEND3をだしました。こっちの方が怖い件について。

ところで、12月はじめ、こちらは20℃近く有ります。誰だクリスマスなんて喜んでいるのは。
それにしてもPSPでサガフロ・ゼノギアス・FFTが出たので、ますます買いに走る方向へ。あとポポロもあるので、正直やる気満々です。ディシディアファイナルファンタジーも気になる。
正直テイルズは飽きてきたのですが、ヴェスペリアは気になるな。おっさんに。

そうそう、微妙な漫画を買いました。3冊買うと0.78カケになるので、かなりお得でしたよ。
軍師の本と三国志演義2 ですが。
これは陸遜ファンには見せられません。ちょっと彼の扱いが無双とのギャップがかなり酷い。酷すぎる。
逆に劉備ファンにとってはこれでもか! と言う部分が。あとこの関羽可愛すぎる。趙雲はたらこ唇だけど結構これがよく泣くわコミカルだわ、いいじゃないか!!
阿斗のおにぎりっぷりと結構コミカルなのと、あと皆よくなく上にツッコミが入った、中々変な子供向けです面白い。

はふぅ、ちょっと急いでコスメドいこうか迷う。あと30分だから、おとなしくまってよう。
PR

2008/12/02 16:23 | Comments(1) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

御来訪ありがとうございます。
一応こちらからサイトの内容の方を御確認したところ、FX取引や、債券取引の関連のサイトとお見受けしました(認識が間違っているようでしたら申し訳有りません)。
こちらのブログではそのような債務取引を斡旋したり、また比較してどうのこうのと言うことは殆ど有りません(時事ネタとして取り扱っている場合もごく稀に存在します)。どちらかといえば普通であると信じたい変な人間が、細々と日々の生活を書き綴っているだけにしか有りませんので、それでも相互リンクとして充足するのであれば、お受けしたいと思います。
お手数かけて申し訳有りませんが、それでも構わないのであれば、再度御連絡下されればと思います。

コメント、ありがとうございました!
posted by つしまちばりat 2009/06/16 23:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<给我钱! 给我钱! | HOME | 迷う>>
忍者ブログ[PR]