忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:36 |
ちょっとやってみたかった
アンサガ風の塗り方に憧れていたので、教えてもらった方法をアレンジして(ここが大きな間違いですね)、塗ってみた。ブラシ変えただけでだいぶアンサガ風に近づいた気がする。それにしても私はつくづくフォトショップエレメンツをうまく使い切れてないよな。泣かないでおくれフォトショップ君。
悪天がすべてそれです。主線はもう鉛筆でガリガリやるのが面倒で、あんまり画面見つめていると気持ち悪くなるので、気楽に書いてました。自分にしては主線が太すぎて……。どんなに描いても他人様の落書きレベルにしかならないのはわかっていたし知っていたけど、ここまで酷いとは……。通常絵が落書きレベルです。本当絵の才能をおくれ……。

あと楊志の絵を見て、元の設定と違うところがでてました。見て、もう直す気力もなくなっていたので、あのままです。気づいた方は相当楊志マニアですね(いらん)!! でも気づかれたら画像差し替えよう。二本帰ったときに画像差し替えしよう。腰細すぎたけど、結構気に入った感じで描いてたからちょっとショックだ。

うっかり昨日12345を自爆して、ああああああとなってました。気づいて10秒したあとに。まぁいいか、斬番なんて要らないですよね……。

お風呂入ります! そのあとは勉強するぞー。
どうでもいいかもしれないけど、リコアンソロジー参加するかも。かも。ちょっとハマーとの話を描きたいので、参加表明を出すかもしれません。御風呂入った後決断します。たぶん参加するぞ!
PR

2008/09/25 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺は、寝るぞ、ジョジョー! | HOME | 昨日から考えていたくだらないこと>>
忍者ブログ[PR]