忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:52 |
俺は、寝るぞ、ジョジョー!
寝ます。

時々自分で作った音楽を聴いている。なんでだろう。ニコニコさんがすごく接続悪くて困る。全然開けないしyoutubeはあまりサガ系はアップされてないし……。

とりあえず、明日単語帳を作ることにします。カードにしようと思ったんだけど、やめた。私が一番単語覚えたのは、中学の塾の単語帳。その次、ターゲット1900。その間に、ゲームの単語が入っている(ワイルドアームズをもっと早くにやっていればよかったのに。あれ英語そのままじゃん)。
中学校レベルの基礎英語をすべて中国語に直して、単語帳みたくいつもぱらぱら読んでいたらそのうち覚えるだろうなぁ、という感じでやっていこうと思います。もっと早くにやれよ!
あと修正液の使用頻度がものすごいことになってきたし、signoのゲルインキはすごくノリがよいのですがそのブンインクの消費が激しいし。替えインクとか買いだめですかね。ちょっと厚手のノートを買えばすべて万年筆に変えるんだけどなぁ。こっちはインクをフルセットで持ってきたから、大丈夫なのに。

明日で今週の授業は終わり。のんびりいきましょう。
あ、あと魯肉が何かわかったので、明日食べに行く!
土曜日は台南行ってのんびりするぞ。台湾にはユニクロがないらしく、ちょっと困った。まぁ、服の相場は適当に見ます。一着ぐらい服買ってもいいかなぁ。これだから大学生というNEETは困るぜ。

家族へ:できれば浴衣を送って欲しいかも。いや、なんか使うみたいです……。あ、でもあると便利かも。パジャマは汗臭くないのですが、結構日常的に洗いたいので……。
PR

2008/09/26 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い | HOME | ちょっとやってみたかった>>
忍者ブログ[PR]