忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:51 |
ちょっぴり弱音を
ちょっぴり弱音を吐きます。

web拍手更新が来月になるかもしれない。今月なんか考えるよりも行動を、と言う部分が多い。来月だって同じような状況になりそうなのになぁ。こうなったら1日1個ずつネタを考えよう。そうすりゃ5日で終わるしな。頑張るか。

TOP絵を変えました。これは気力に近い部分があります。今更になって頭ふらふらしてきたし。

今日一個テスト終わりました。よかった。結構重要なテストだっただけあってよかった。
あとは着付けをクリアすればメール打つだけだな。これも頑張って作ろう。
着付けはオカンにきこう。微妙な問題なんで。
なんか、前の方のお端折りの余り方が多くてな。どうしようかね。

明日はノート提出です。その間に御神体の絵とかをどうにかしようとします。お寺の絵とか写生会以来じゃないのかな。
漫画を描くようにするには何も見ないでティッシュをかけるようにって言うけど、案なのは楽すぎる。上からとか下からみた絵をかけるようになりたいです。それ以前にしばらく絵も何も描いていなかったから、人体とか顔のバランスが崩れて行くぞ大丈夫か。
こればっかりは練習だな。やっぱりコピー用紙欲しいです。コピー用紙にずっと書いていたからな。

そろそろお風呂はいるぞー。
PR

2008/11/06 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<正直まずいものだってある | HOME | 終わらないものがある>>
忍者ブログ[PR]