忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/23 06:54 |
正直まずいものだってある
海外は御飯美味しいよとか美味しくないよとかありますがね。
まぁ正直好き嫌いです。最近は正直凝り固まってきたな。

ちょっと前に買ってきた熊のクッキーはまだ食べてないのに、今日日本人面子でカルフールさ行ってきたから、何もかわずにはいかん! と思って買ってしまって失敗。
ドライフルーツが欲しかったのです。できればバナナチップス。うーんどこかに売ってないだろうか。正直これだけポリポリ食べてても美味しいんだけどさ。コンビニ見てくるか。
失敗したのはプラムの飴とか書いてあるやつ。飴じゃないです。これ飴っていったら飴業界からクレームが。なんだろう、よくわからん。ローラみたいな噛むビタミン剤をもっとぐにゃぐにゃさせた感じ。ううう美味しくない。一応食べれるけど。
ドライマンゴーも失敗。両方合わせて62元だからまだダメージが少ないものの。ドライマンゴーは、正直言ってすっぱい感じです。うううんうんん? なんだこれ? と言う感じ。やっぱり200歩譲ってグァバ買えばよかったかなぁでもあれ便秘になりやすくなるしなぁ。
プラムどうすればいいのだろうか。マンゴーは食べきれる自信がある。今確認してみた。まだこれなら食べられる。プラムどうしよう。
プラムはまだあと2/3もある。頑張って食べてもこの程度か。いいや、こうなったらちまちま食べてやる。
傍らに紅茶あると食べる気はまだ起きるな。今日は紅茶が10元だったからよかった。サービスは幸せだ。

ところで今日はおすしを食べました! サーモンだけ。回転寿司みたいなところがあってカルフール内にあって食べてました。みんなで。
「つしまさんオクラだよ!」って言われても食べなかったけど、いざ目の前にしてしまうとやっぱり食べてました。オクラ好きなんです。がこれは茹ですぎじゃああああああああ! 脇についていた醤油はなんかラー油が入っていたっぽかったんでかけずに醤油オンリー。
皆結構食べてたのですが、思うんですが。海外での生ものは気をつけたほうがいいと思うんですよ。サーモンについているサナダムシは日本人向けだから入っていても5・6Kgぐらいしかおちないらしいけど、アメリカとかのはマスを媒介にしているらしく、2・30kg落ちるらしい。体によくなさそうだ。
日本帰ったら即行御寿司食べる。食べてやる。御寿司好きだああああ!

珍しく2日連続更新です。昨日アップし忘れた絵があっただけですが。
そろそろ水滸面子も折り返し地点ですね。とはいえまだ100%完成じゃないけど。
こっちにきて下絵とかまったく描いてないのですが、とりあえず絵のレベルが落ちてます。明日先輩の家に行くのですが、暇だったら絵を描いてる。ずっと描いてようと思う。

とりあえず今日も絵を描いていようと思います。明日は朝早いのですがね。
チビ絵が好きなんです。描きやすい。
ちょっと宋江と盧俊義だけは本当直したいので直します。あと拍手絵は何を描くか決めました。

ところで、パプワのロッド・Gって惜しいな。
ロッドがフランスでGがロシアだったら、ハーレム:イギリス、マーカー:中国、リキッド:アメリカって言う連合国軍が完成するのに。
でも、こういうネタが凄い好きだ。ロッドとGは本当伊独だしな。
そういえば弟が「塾(ちなみに同じ塾、同じ先生)で勝ったら連合国、負けたら他の言い方になるよ」って言っていた。確かにな。WW1のときは連合国・連盟国、WW2のときは連合国・枢軸国だしな。

凄くどうでもいい上に取り留めないな。
PR

2008/11/07 22:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血を抜こう | HOME | ちょっぴり弱音を>>
忍者ブログ[PR]