忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:37 |
どうでもいいこと
ヴェネチアホテルで流れているのは「ホテル カルフォルニア」っていう曲なんですね。
何か聞き覚えがあると思ったら、車で流れてました。古い曲はよくわかります。メタリカが格好いい。
というわけでディアボロの大冒険も極端にすすむわけでもなく、麻雀をインストールしてみたものの、あまりよくわからず。ううーん。

凄くどうでもいいことですが、携帯を変えました。機種変ってやつです。
今回は白なのですが、曲とかデータとかをとらなきゃいけないのが面倒なので、本格的に使う頃になったらぼちぼちやっていきたいと思います。

そうそう、まったくといっていいほどサイトもいじってないので、3月入ってから、これもぼちぼち戻していきたいと思います。
だらだらしてますね。というか就活も行っていたりしているので、とりあえずパソコンが手放せなくなってます。
それは確かなのですが、ペンタブもつけてなかったりしているし、今は膝の上でやっているから何も行えない。
さらに書評もゼミの課題であるのでやらなきゃまずいという瀬戸際です。こういうときのほうが色々やる気と倦怠期が交互に来るので、こういうときが重要です。倦怠期が長いのです、基本的に。
まぁキャッシュの曲を作ろうな、まず。
PR

2009/02/28 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弥生 | HOME | 馬超「絵師になれるか!」>>
忍者ブログ[PR]