忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:02 |
ひいいいいい
昨日は気がついたら意識失ってて、起きてみたら12時でした。
今日出かけなきゃいけない(買い物だけどね! どうせ日用品だけどね!)ので、早めに寝てしまいました。ブログすらかかないのか……。馬鹿としか言いようがない。

とりあえず 元気です。 たぶん。

今日は半分以上ゲームしてました……。馬鹿です。単なる馬鹿です。
ヒーローズの上に、デスサイズとキャロットちゃんまでエンゲージしました。
私のキャロットちゃん……。FFTでもおなじみすぎる。
FF12は比較的変に順調です。大好きです。
うーんやっぱりマイナーCPが好きです。
バルフレア×パンネロかヴァン×パンネロ? あたりです。ラサパンは好きだけど、ラーサーはヴェインと兄弟絡みが好きだ。
ガブラスとドレイスはガチでラブです。
アーシェはバルフレアのことがすきなんだけど、それでもバッシュが頼りになるんだぜ……! という感じです。
フランはミュリンとか、エルトの里の人々と和解できたらいいと思ってる。
BLも好きですがNLも好きです。どうしようもない人です。
でも最近はBLよりもGLの方がすきかなぁ。BLだとどこまでも突き進むけど、NLは途中で止まっちゃうのね。そんな感じの期間限定ぐらいでいいとおもってます。
そういう意味じゃマイス編とキャッシュ編ってまったくかみ合わないパーティイをしているぜ……!
でも一番かみ合わないCPをナチュラルにしそうなのはローラ編です。種族を超えている。そしてジュディ編は近親相姦になってしまう(そこまでダイレクトなのか)。
ヴェント編かルビィ編あたりが一番バランスいいですね。ルビィ編晴らすボス直前までやりました。ヴェント編はムゾっち仲間にしたところで止まってます。

そういえば原稿が変に止まってる。
サジクローム使いたかったけど、サジクロームじゃ予想以上に筆圧が強くなりすぎて、困ってます。うーんやっぱりいつの間にか丸ペンユーザーになってます。丸ペンでカリカリ書いているのは楽しいけど、時々紙の流れに逆らうから、紙が少し破ける……。
トーン春前に、ベタやる前に、網掛けをやっています。ベタ嫌いなの。
トーン、今回は効果用にしか貼らないかも。
そして同時に色々原稿描くのが大好きです。今はテスト前だから止まってるけど(お金の節約ともいうけど)、本当は三つぐらい同時にやっているほうが精神的に滅入らない。
とりあえず編集、やらなくちゃならないのだけさっさとやろう。

そして昨日寝る前に書いていたファイル、どこしまったのだろうか……。
PR

2008/01/19 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<炭酸と知らずに | HOME | イベント情報追加>>
忍者ブログ[PR]