忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:13 |
ゴミ箱に足を突っ込む
しかもその中には紅茶が入っている。

変な宗教ではないです。
http://labaq.com/archives/50833519.html こちらを参考にしました。
何と言うか、百聞は一見にしかずということでやってみた。ついでにスリッパも漬けてみました。
ちなみに紅茶は綺麗だったのに、今では少し濁っています。これは何だ。足の汚さか臭いなのか。
何というか気になるようになったのは、たぶんこちらで浴槽につかっていないからとか、素足で歩ける環境になっていないからとか考えました。つくづく日本は凄い。あと湿度高いからかね。

ところで部屋の中がもっと涼しくなればいいのに。ルームメイトのおかげで暑いです。窓開けっ放しにしてやろうかと思ったくらいだ。だいたいクーラーの設定温度が30度とかなんだし。おかしいんじゃね? 息詰まる。

さぁて勉強じゃー!
PR

2008/11/09 14:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<急に冷えた(らしい) | HOME | 血を抜こう>>
忍者ブログ[PR]