忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:27 |
急に冷えた(らしい)
私半袖でクーラーかけてアイス食べてたけどね。
なんか皆風邪引いているらしいです。知らんかった。ルームメイトも風邪引いている。
だがね、正直思う。それは不摂生による風邪だからウィルスじゃないからな。
昼寝て徹夜とかやめてくださいね。それで風邪引いたって自業自得じゃ。

ボクは今まったく調子が悪くなく。いたって健康です。なんで? 知らない。
健康ですがいらいらは募ります。
なんでか。暑いんです。暑いんです。
暑いんですよ。クーラーの温度30℃とかにされてみてください。無理だろと思います。
もう11月ですよ。日本には四季があるからこれぐらいは寒くないだろとかいわれたら、言ってやる。「気温も湿度も少し下がっただけなのに冬なのか!!」キレそうだな。
これからだんだん寒くなるらしいです。正直一気に寒くなったって大丈夫です。
寒い方が馴れてるし。

再来週の台北行きですが、取りやめようかなぁ、と考えてます。
理由はあるのです。
これを見てくださいよ。
11/15:安平へ課外授業
11/18:国際文化節
11/27:何かのパーティ(強制出席)
こんなにスケジュールが詰まると実はだめなのです。
もともと独りぶらり旅日帰り(日帰りが一番重要)が好きなので、お泊りとかだめなのです。だめなのです……。
わざわざ台北に行かなきゃ行けないのか!? いくら自由だからいいのか!? もうちょっと近場でそれこそツアーではないような場所に行ってみたい!
台北まで何をしに行く、と言う目的がないのもあるかもしれません。正直見てみたいです。ですが、なんとなくイメージですよ、東京と変わらないかもしれない。
ルームメイトには悪いけどお断りしよう。そうしよう。
あと授業があるんちゅーねん。あるっちゅーねん。

行くとしたら11月終わりか12月はじめの方、高雄・嘉義のどちらかなら電車で一本なので、こちらにしよう。
高雄は正直行ってみたいなぁ。
電車でぶらり旅、いいですねこれ。

そろそろ眠くなってきたので気分転換にお風呂はいろう。
PR

2008/11/09 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中国語は日本語と同じ文法のものができる | HOME | ゴミ箱に足を突っ込む>>
忍者ブログ[PR]