忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:44 |
サガフロとゴリラズとサラ・ブライトマン
CDきてニコニコしているのは私だけじゃないはずだ(何か力説)!!

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-611.htmlhttp://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-372.html
でニヤニヤしたのは勿論私です。大好きリュート編!!
リュート編で全ダンジョンいけたらいいのになぁ。ブラッククロスの基地とかキャンベルビルとか。潜入トリニティはあれくらいのサイズで充分です。巨人倒すから。

あと新ジャンル・家庭的な不良が好きすぎる。悶え苦しんでしまう。

さぁ丸ペン来たから絵がかけるぞー!! やったー(涙)!!
オリジ用のスケブにもヴェヒロかルーリューを書くんだぜ。加油(そんなところでかよ)!

余裕ある人は别放屁も調べるんだぞ★
PR

2008/10/08 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦場から帰還 | HOME | 不思議なことは重なるもので>>
忍者ブログ[PR]