忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:43 |
不思議なことは重なるもので
荷物が届いたり
グァバ食べてたり
ジュース飲んでたり
発表で思いっきりトチったり
寝不足だったり
友達に会いまくったり(しかもたいてい私が急いでいるとき)
なじみの飲み物屋さんが近くなったり
いいことだらけ?
よくわかりません。

グァバ美味しいけど、当たり外れの頻度が高い……
南国フルーツ系で甘いのがだめな方にはグァバ・ドラゴンフルーツ・トマト(トマトは果物扱い)はお勧めです。
パイナップルは知らない。食べたこと無いから(口の中溶けちゃう)。
しかもグァバはビタミン豊富なんだって。へー。
グァバはそのまま食べれば大丈夫です。美味しい。味は……、りんごの甘くない感じ? 硬いっていうけど、適度な歯ごたえで美味しいと思う。ちょっと渋みがあるくらい。
露店で1袋20元。グァバ茶のグァバですが、グァバ茶は新鲜的茶葉を使うらしいです。へー。ジュースでも美味しいっていうけど、ジュースの場合は梅っぽいものがはいって少し赤くなるよ。

ふーご馳走様! 台湾いいなぁ。  果物天国万歳!!
PR

2008/10/08 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サガフロとゴリラズとサラ・ブライトマン | HOME | 履き倒れってどこだ>>
忍者ブログ[PR]