忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:19 |
ジューンを洗う

大変だったけどジューンを洗いました。毛がもっふり抜けた。そしてジューンは水と格闘する宝塚系です。でも白くてもふもふしてよかったよ! そのあとお散歩してたときは全力疾走とかしたけどね。
それにしても今日は本当暑かった……。クーラーと扇風機が手放せない。
湿気っていうのがまたいやなもので、暑く感じてしまう。何とかしてくれ。

サガフロクーン編、あとヴァジュイール様でクリアです。
指輪集めとか本当しんどい。ていうかモンスターの変身能力が大変だ。
とりあえず今はトリケプスになってます。それかカモフック。
あの手のやつらは強いね。グランドヒットとぽんぽこ愛用です。
そのほか、済王のところですが、2番目にリューちゃん入れてたら、リューちゃんのせりふがいっぱい!
出たな、とか、違うよ、とか、俺たちに指輪渡してよとか、今のはなんだとか、死体と旅か……、とか!
あそこはキャラによって変わる部分じゃないっぽいけど、リューちゃんは異様にしっくりきてた。
そしてヒューズが仲間に。クレイジーだね。
まだDSCには遠いです。でもシンロウを完全にあさっていなかったりするので、やることはいっぱいです。
ヌサ先生も鍛えなきゃね。リューちゃんもゲンさんも。

web拍手変えました。
[たまには別にいいじゃないか](サガフロンティア:レッド・リュート・ルージュ)
[連理の枝](隋唐:白居易・劉禹錫)
[そーめん](水滸伝:徐寧・曹正)
[つまらぬものよ](学園三国:于禁・ホウ徳(女))
[根暗](PAPUWA:シンタロー・アラシヤマ)
今回はネタ要素が大きいです。すみません。
一番最後に書いた[根暗]が一番かいてて楽しかった。次は[そーめん]かな。
連理の枝は、少しネタがわかる人じゃないとわからないかも……。漢詩っていいよね。
ぽちぽち押してくだされば幸いですー。

さぁて寝るぞ!
部屋を少し片付けました、明日朝起きてもうちょっと片付けよう。せめて脱臭炭をもう少しいい場所に置こう。

PR

2008/07/06 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うそだといってくれ先生 | HOME | 眼帯はお好きですか?>>
忍者ブログ[PR]