忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:21 |
パック前
どうでもいいこと:膝が痛いので温湿布してます。
お菓子買っても中々消費しない人ですこんにちは。何で買って、結構飲み物は供にするけど何か食べながら何かする、と言うのがあまり身についていないのです。
食べるという行動は基本的に手を使います。私の作業は手を使う作業も多いのですが、手は2本しか有りません。
同時にできないか。できません。ついでにいうと、私食べ物とかよく溢します。いい年こいてケチャップとか服につけます。ついでにケチャラー気味です。うちのママンはまったくソースとかケチャップとか使えないのに、ケチャラーです。でも揚げ物には醤油派です。

パック買いましたー。こっちにきてから焼けてばっかりなので、元々好きですが美白系ばかり買います。勉強する前にやっておこう。眼鏡かけられないしね。
よく化粧大好きな人とかいるでしょうが、私は化粧するの好きじゃない、やってもらう方がうれしい人です。人のとかやるのは好きなんだけど、自分の顔だとやる気がなくなる。まぁそんなもんですよねー。
あとサプリメントはあんまり好きじゃなく、健康食品が相当好きです。あの、ダイエットクッキーとか本当いいですよね。美味しいんです。ほんのり甘いのが美味しいの。
そうそう、どうでもいいこともう一つ。こっちに来たのはいいのですが、お土産迷います。まぁ色々あるんだけどさ。
名物の一つであるパイナップルケーキ。私パイナップル食べれない。どうしよう。
何でパイナップル食べられないんだよ果物好きじゃないかゴルァ! と思われる方がいたら凄い記憶力かも、と思いますが。私パイナップル食べると口痛くなる。酵素のせいで口の中が溶ける。キウイフルーツも同じようなものはいっていたっけ? だからキウイはあんまり量食べない。パイナップルジュースは微妙に高いので手を出さないのですが、パイナップルは食べれないんだよなぁ。
あとタピオカってコラーゲン豊富? 豊富だと嬉しいなぁ。

こちらに来てから髪の伸びるスピードが落ちました。今くらいだったらそろそろ切り頃なのに。
髪切るのは結構嫌いです。でも頭洗ってもらえるのは幸せです。
と言うかもっとばっさりばっさり切ってほしいのになぁ。何であんなちまちまやるのか未だ理解できない。
確かに短くしたものを長くはできないけど、結局切るんじゃ同じじゃね?
暫くは髪切らないですみそうだ。寒いと伸びるのか? わからん。というか日本を出る前に「3ヶ月に1回と4ヶ月に1回じゃ(かかるお金が)全然違う!」って言った記憶がある。そろそろ3ヶ月が経ちそうですが、前髪ですら切る気が沸かないほどあまりかわりが有りません。
いいのかこれは。

とりあえず台湾を発つ前にちゃんと計画だてて物を使おう。せめてグーピタくらいは食べておきましょう……。薬類はともかくとして。
それにしても持ち帰る(予定)ものがふえたな。アクリルガッシュとか。いやこれは自分が悪いのか。
SBR(台湾版)をみたときの弟の反応が想像できん。あいついつも私の(いろんな意味での)斜め上を行くからなぁ。
PR

2008/11/22 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好听的音乐 | HOME | 我喜欢杜甫的诗>>
忍者ブログ[PR]