忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:01 |
一言で言えば使いすぎだ
今日買わなきゃいけなかったもの:化粧水・洗面器
買ったもの:化粧水・洗面器・CD・本(2冊)・服
CDだけはこっちの方が安いのです。言い訳ですね。

サイトの掲示板で年齢のことに対してブッチンとキレてしまったので、歳相応のことをしようとしました。
しかし唐詩訳を課題でもないのにやっている時点で、歳相応もクソもないと思った。

よく間違えられること:
年齢:去年成人式迎えた
性別:メス
身長:160ない 5cm引いて
体重:ぱっと見ピザ 量ってもピザ 標準体重がいくつなのか聞きたくない
血液型:O AでもないしBでもない
勉強してるの:経営   文学じゃないんですけど
実質短気 平安時代が一番好き 人見知りは極端にないけど、大人数だと圧倒されて人見知りする と言うか普通初対面の人に対して本性出さないだろ

なんというか、あんまり私に対して想像しない方がいいかもしれないと時々思います。まぁ人間だけど、たいした人間じゃないからさ。綺麗な想像はやめた方が身のためだと思ってます。
なんか薄汚いのでいいよ。たぶんそれであってるよ。

さーてまた翻訳のを、というよりもプレゼンの内容を考えなきゃなぁ。面倒じゃ。

ところでこのサイトと私にはクリスマス関係ないですよ。ハロウィンですら関係ないし。西洋の、だからと言うよりも、毎年この時期は大掃除とかだったので、関係ないんです。
PR

2008/12/23 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<徹夜の可能性があがる | HOME | あぼぼ>>
忍者ブログ[PR]