忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:08 |
不具合その他
不具合その他を色々直しました。まだ直せる範囲だからいいけど、直せない範囲だったら死んでたな。
サーチエンジン1件追加させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
ところで、WAは4th・XFは明らかに敵役のほうが好きすぎて止まりません。ヒューゴ・ヒューイットさん、エニルさん、バルガインさん、ガウンさん、ラムダ・ゼウィルガーさん、シャルトルーズ・バズさん、ルパート・ダンドリッジさん、ヴァイスハイトさんが好みです。相当好みです。30~40くらいがいいのです。特に主人公が10代のときは、なんとなーく壮年が好きになる傾向が高いです。若さって眩しいよね。

再来週ゼミが休みですが、その次の週に、発表★
パワーポイント使ってレジュメ作って……。ここまでいけば卒論もあとは書くだけとかいっていたので頑張りたいと思っているのですが、試験二つ×拍手変更希望があるからなぁ……。拍手そろそろ変えないとネタが古いぞ。

あと、明日明後日で原稿1本書き上げます。今日のうちにファイルだけは作りたいと思っているのですが、物凄く眠い。助けて。
まぁ明日も学校だけど、少し寝ていたいです……。風邪? 全然治んないんだぜ★
PR

2009/10/15 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディシディア日 | HOME | ううーん>>
忍者ブログ[PR]