忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 22:53 |
今日の一日
絵を描いたりしてたくらいで、後はジュンタと一緒にお昼寝です。
ジュンタは何でか、私を踏み踏みします。ていうかお前が鳴くからそばにいるんでしょうがー! 怒り心頭です。
頭は鼻で突かれるわ踏まれるわ、足は乗るわ、ぺろぺろなめるわ……。明日も暑いみたいなので、たぶん今日と同じだなぁ。

明日はカラオケです。歌えるレパートリーが1日で増えるわけはないので、みんなの声を目当てに。
そして催行提案社なのに、時間を間違えていた。13:00からです。30分遅れて考えていた。それはなんだったんだろうか……。
そして私はお昼を食べるのだろうか。このごろ食べる気がトンとわきません。お夕飯だけだな。御飯がちょっとかたく炊かれているのがおいしいです。この時期の白米もいいね!

初盆は関係なかったです。
従兄弟が帰ってきてたみたい。そしてすぐ帰るみたい。おいおい。

アンサガちょびっと進んだ。獅子王が2ターンで死んだ(TωT;) LP7も削ってた
フィーちゃんの体重を軽くしたら、軽量クラスが出ました。マシンガンジャブです^^
ルビィも稲妻キックが出たしな。いい感じ。

小説書いてよー。
PR

2008/08/14 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あまりの怖さに死ねる | HOME | !この大馬鹿がー!!>>
忍者ブログ[PR]