忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:14 |
!この大馬鹿がー!!
えーっと。
ものすごく引かれる話です。

サガフロスキーで
マトモな常識とかそういうのではなく
許容ができる方で
18歳以上で
リュートが何されても好い方のみ
ちょっと
したからどうぞ


それ以外の人は見ないで>< 

お願い><
今ちょっと御題小説で

ヒューズ・サイレンス・ゲン・ルージュ×リュート+18禁
っぽい小説を書いてます。まだ3行しか描いてないけど。

しかもリュート女体化です。

どうしてもね。
ちょっと狂ったのがほしいなあと。

もう少しほのぼのはできないのかといえば
できますよタブん。

でもそれをしないです。

理由はないです
強いて言えば面白みがないと想うから?

強制に近いといえば強制だし
別にそうじゃないとはいえ

腐が全開ではないにしろ

ちょっと。

久々にまずいものだと想ってます。

どういうわけだか、一本描くと落ち着くので、

まぁ、そのうちアップします。書き終わったらだねコレ。

前ケータイサイト時代でいただいたリクエストで

朱仝×雷横 18禁ver.

の練習だと想えばいいのですが。

ちょっとBLだと、やおい穴 (参照:ウィキ様)なるものが存在するらしいですね。
私はそれ自体にびっくりです。


とりあえず、そういうのを書いているっていう報告です

まぁ、やるか……

ぐったりしているわけでもないですが、変なところに力が入り、力入れるべきところに力が入らない。
そんな、ちょっと笑っている状態ですが。

ガンバル。
PR

2008/08/14 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の一日 | HOME | コロー見てきたよ>>
忍者ブログ[PR]