忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:05 |
何故制限をしない
今さっき友達からプチケーキをいただきました。あわわありがたや!
このご恩は何かで返そうと思います。できたら本当!!
今日は本当色々ありすぎてどうしようと言う感じだったよ。それもすぐ解決するし。何だこの阿呆クオリティ。

明日打ち合わせがあるのに、何でこんな時間まで起きてるかって?
和柄のメモが激しくてさ、こんなんだと次の日見たら忘れそうなものばかりでさ。今のうちにペン入れゴリゴリ。
一応明日の打ち合わせにも必要なのがちらほらあるかもしれないので、とりあえず頑張ってます馬鹿じゃないの。
それにしても日本人はMだな。生粋のMだな(何を突然)。
亀甲とか麻の葉とかもくもく描いてみろ。絶対気がくるって「車輪がいいです」とか言い出しそうだ。
そんな私は番傘もいいと思います。蝶とか配置決めればぶっちゃけ楽な部類だ。亀甲と麻の葉と竹を入れてみました。服は牡丹となでしこっぽいのとあとなにか。帯締めを華のようにして、ぶっちゃけ誤魔化してます。鮫襦袢とか入れたかった。加賀友禅とか入れたかった。ウサギ柄とか入れたかった。
呉服屋が好きです。呉服屋は店員が駆けつけなければ本当いいところだ。お茶飲んでアレは何アレは何ってゆっくりやり取りしている感じがいい。おんなじ感じで和菓子屋も好きだ。和食器も好きだ。和は本当いいですね、しばわんこよみたくなってきてしまったではないか。

まだ寝ないよ……。起きて描いていよう……。
PR

2008/11/02 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超「ふははは、学園三国バトンだ!」 | HOME | 文字を書く練習>>
忍者ブログ[PR]