忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:27 |
極貧生活を送っているわけでありまして
まぁお金は須く重要なものですけどね。
スカラシップの話は大体まぁあんな感じですが。

ちょっと今日はこせがましい技をかましてしまいました;;

大体内訳に[ジュース][主食][間食その他]の項目がありまして。
食費とは主にジュースと主食をあわせております。

さて、もうお分かりですね。
ここのパイプにはちょっとした穴が開いております。 間食項目です。

普段は結構主食じゃなくてもなんとなくここを使わないようにしておりますが。
今日は無理でした。ちょっと、あまりにもお金が……。
なのでセブンイレブンで紫芋饅頭を買ったとき、こちらの孔目に(!)。

……ごめんなさい本当に。
あとスーパーでの買い物はここに入っております。だから朝食チョコレートは間食項目から減価償却すると正しい値段が(償却項目でもないしそもそも出ないからな)。

パイプって探せばいいんじゃないんだよ。探してどう使うかが頭のいい人なんだと思うよ。
PR

2008/10/02 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元換算を間違える | HOME | ちょっとばかし疑問>>
忍者ブログ[PR]