忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:43 |
死ぬる
一番緊急性の高いのをまったくやっていなくて死ねます。人生オワタ\(^o^)/
少なくとも後10行くらい書かないとやばいのに、水曜日にパーティとかきいてないよ! マジできいてないよ!
さらにそれの際に喋るなんてきいてないよ!
それを今書いているってどういうことだよ!

人って忙しいとき何も食べられるとかそういう方向にならないのがよくわかります。でも図書館はまったく勉強するところじゃないと思っている。と言うか人がいると勉強できないのです。個室借りてもだめだ。個室借りると背後に誰かいるのかと気になってしまう。
今日はサガフロのフルボイスを再び聞いて、コメントのところにルージュ×リュートとあって思わず噴出しそうになった。それ私の本命です。書き込んだの私じゃないと思う。
そんなわけでガンマンリュートを描こうと思ったのにこれじゃ無理じゃないか。再びでかいスケブにもガリガリ書き込みたいと思います。あとガンバランスinサガフロ、というかプリキュアサガフロを。主人公ズで行くぜ! キュアミントは勿論リュートです。キュアレモネードはエミリア、キュアドリームはアセルス。キュアアクアはブルー、キュアルージュはレッド。
と言うかさりげなくプリキュア調べたら、あれって格闘なんですね。すごいです。人気出るのもわかる。

あぁ、サガりたい。

今度絵茶でも借りてひとりでガリガリかいてよう。どうせ秀作段階だし。

どうでもいいですが、シュウザー=ベジータが消えません。助けて。笑っちゃいけないのに、笑っちゃいけないのに!
フルボイスの破壊力は以上。出来ればリュート編→レッド編でお願いします。この順で見ないと、リュートとルージュが何でなかいいのかわからないよ!

さぁてあと10行くらい頑張ります。
PR

2009/01/05 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手紙は嬉しい しかも直筆はもっと嬉しい | HOME | 荷物で悩む>>
忍者ブログ[PR]