今日授業の一環? で映画を見たのですが。
微妙に明るい×映画のコンボはこうも私に心身的なダメージを与えるのか。
正直言って2・3回は吐きました。
どうも私はこのような空間がだめなようでして、それと車などの移動がかかると本当に体調悪化っというレベルではなくなるくらい悪化するみたいです。
お昼はかなり軽かったというかまぁ食欲がわかなくて粽一つでしたけど、吐いたときに全部出ればよかったなぁと思ったくらいでした。実際出たのが空気だけだったから余計に。
映画とか好きなんですが、どうも微妙に明るい空間はいやなようです。
あと、実際画面をじっと見てられないんですよね。どうも苦手なようです。ニコニコ見てても、作業しながらとかだから、実際見ている時間は1/4くらいカットされてるかも。
ゲームも集中していないとあまり長い時間できません。無双2時間も今はきついな。たぶん今は1時間半、しかも途中から寝転びながらじゃないとできないな。
映像メディアにここまで弱いとは思わなかった。ショックだ。
映画自体の内容はまぁまぁでした。途中から予測がついていたけど。ちょっと違ったな。シックス・センスに近いものがある。ちなみにシックス・センスも小説しか読んでないんですけどね。
どうも映画の小説の方が好きみたいでして、たぶん情報量が違うからか? と思います。
映画のみは、ひまわり・day after tomorrow・続 夕日のガンマン・禁じられた遊び・サムソンとデリラ・ほの暗い水の底から・海角7号、程度かも。あとアニメ。
尤も見た映画が少ないのであれですが、隠し剣鬼の爪はパパ上は何度も見ているのに、私ちょびちょびしか見たことないんだよね。たそがれ清兵衛は読んだのにまだ映画見てません。リング・憑き神・シックスセンスは、映画を見ていないと言う。クオヴァディス・タイムマシン(新旧ともに)・武器よさらば(まだ途中だやべ)・KIDS(元:傷-KIDS-)は読んでから見ました。小説の方が面白い。ところで、あれはあるのかな、「日はまた昇る」映画で見たいですね。あれは久しぶりにモノクロで見たいと思った。
いい映画に中々出会えません。泣くときはものすごくなく人なんですけど、サムデリは中々よかった。あとクオ・ヴァディスは、途中で主人公の意思がふらつくところがよかったね。暴君ネロの時代のアレですが。
ひまわりはもう(´;ω;`)ブワッっとくるからやめてくれといいたくなる。
AKIRAは原作も映画もどっちも好きです。映画のカオリの死ぬシーンはトラウマだよね、弟よ。映画はやっぱりそういう意味では説明不足な感じがしていやだな。AKIRAとは結局なんだったかが、凄く微妙。ミヤコの話もカットされてて微妙。
ところでこれほどまで映画を見ないのか。どういうわけだか見ない。「惑星犬」はよかったのですが、何で洋画は必ずキスシーンが入るのだろうか。あれさえなければ凄くいいんだけど。なんと言うか、キスしなきゃ愛がわからんのか!? と時たま思う。そうでしたらチャチだなぁと思ってしまうのです。手を繋ぐだけじゃだめなのか。
と言うわけで誰か面白い映画有りましたら教えてください。できれば洋画で。フランスよりはイタリアよりはイギリスのブラックジョークが大好きです( ^ω^ )ニコニコ
あぁ、きっとフルハウスみたくスタッフの笑い声が聞こえないのも一つあるんだろうなぁ。あれは最強ですよね★
B級とC級の間じゃない映画みたよ、面白かったよって弟に言ったら「どうした」って返ってきた。よくわかっている。くだらない映画がすきなんです、A級では満足しないんだ……。
微妙に明るい×映画のコンボはこうも私に心身的なダメージを与えるのか。
正直言って2・3回は吐きました。
どうも私はこのような空間がだめなようでして、それと車などの移動がかかると本当に体調悪化っというレベルではなくなるくらい悪化するみたいです。
お昼はかなり軽かったというかまぁ食欲がわかなくて粽一つでしたけど、吐いたときに全部出ればよかったなぁと思ったくらいでした。実際出たのが空気だけだったから余計に。
映画とか好きなんですが、どうも微妙に明るい空間はいやなようです。
あと、実際画面をじっと見てられないんですよね。どうも苦手なようです。ニコニコ見てても、作業しながらとかだから、実際見ている時間は1/4くらいカットされてるかも。
ゲームも集中していないとあまり長い時間できません。無双2時間も今はきついな。たぶん今は1時間半、しかも途中から寝転びながらじゃないとできないな。
映像メディアにここまで弱いとは思わなかった。ショックだ。
映画自体の内容はまぁまぁでした。途中から予測がついていたけど。ちょっと違ったな。シックス・センスに近いものがある。ちなみにシックス・センスも小説しか読んでないんですけどね。
どうも映画の小説の方が好きみたいでして、たぶん情報量が違うからか? と思います。
映画のみは、ひまわり・day after tomorrow・続 夕日のガンマン・禁じられた遊び・サムソンとデリラ・ほの暗い水の底から・海角7号、程度かも。あとアニメ。
尤も見た映画が少ないのであれですが、隠し剣鬼の爪はパパ上は何度も見ているのに、私ちょびちょびしか見たことないんだよね。たそがれ清兵衛は読んだのにまだ映画見てません。リング・憑き神・シックスセンスは、映画を見ていないと言う。クオヴァディス・タイムマシン(新旧ともに)・武器よさらば(まだ途中だやべ)・KIDS(元:傷-KIDS-)は読んでから見ました。小説の方が面白い。ところで、あれはあるのかな、「日はまた昇る」映画で見たいですね。あれは久しぶりにモノクロで見たいと思った。
いい映画に中々出会えません。泣くときはものすごくなく人なんですけど、サムデリは中々よかった。あとクオ・ヴァディスは、途中で主人公の意思がふらつくところがよかったね。暴君ネロの時代のアレですが。
ひまわりはもう(´;ω;`)ブワッっとくるからやめてくれといいたくなる。
AKIRAは原作も映画もどっちも好きです。映画のカオリの死ぬシーンはトラウマだよね、弟よ。映画はやっぱりそういう意味では説明不足な感じがしていやだな。AKIRAとは結局なんだったかが、凄く微妙。ミヤコの話もカットされてて微妙。
ところでこれほどまで映画を見ないのか。どういうわけだか見ない。「惑星犬」はよかったのですが、何で洋画は必ずキスシーンが入るのだろうか。あれさえなければ凄くいいんだけど。なんと言うか、キスしなきゃ愛がわからんのか!? と時たま思う。そうでしたらチャチだなぁと思ってしまうのです。手を繋ぐだけじゃだめなのか。
と言うわけで誰か面白い映画有りましたら教えてください。できれば洋画で。フランスよりはイタリアよりはイギリスのブラックジョークが大好きです( ^ω^ )ニコニコ
あぁ、きっとフルハウスみたくスタッフの笑い声が聞こえないのも一つあるんだろうなぁ。あれは最強ですよね★
B級とC級の間じゃない映画みたよ、面白かったよって弟に言ったら「どうした」って返ってきた。よくわかっている。くだらない映画がすきなんです、A級では満足しないんだ……。
PR
トラックバック
トラックバックURL: