忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 03:20 |
現在はだいぶ落ち着いております
今日は半ばパニック障害みたいな感じでした。
特に酷かったのがマーケティングの授業でした。あの時は今思えば相当まずかったなぁ。ちなみに先生、ああいうまずった顔した人をわざわざ当てないでください。いきなり噛みだすかもしれませんよ。

明日凄く学校行きたくない。でも午前だけ行ってくる。早退というのが比較的苦手なのに。
まぁいいや。

スペースナンバーが判明しました。A12です。
色々してますので、色々してやってくださいな。
ようし、元気が出たらラミカ作るぞ! ラミカ、一回に何枚作るかわかりません。解らないのが現品限主義。まぁコピーする価値もないのでいいかなぁと。
とりあえずオロチラミカと、ジョジョラミカ作ることは殆ど確定しました。余裕があったら水滸伝ラミカ作る。

学校では現実逃避のように絵を描いてました。特にゼミのときは先生の目の前なのに描こうとしてた。
ちなみにまずったのがなんとなく察した方は私への会話を避けてくれたようでありがたかったです。こういうときは避けてください。
今は落ち着いてますが、暫くは躁鬱がかなり激しくなりそうです。まぁとりあえず、世界のデイリーへのバイトは確定しました。またお金がなくなったら稼ぎに行くしかないのです。

絵をアップしました。まだどういう形態になってるかわかりません。携帯の話ですがね。
一応前聞いた話だと、100KBのものはうつらないそうなので、それも全部アップしました。圧縮しました。児童圧縮だけど。
携帯からの方、特に水滸伝絵とその他絵と絵版絵は色々変わってます。中身追加したりしました。

カラーインクが楽しくてうはうはしてます。明日もずっと絵を描いていよう。広告論とか広告論とか。会計系の授業は基本的にそんなことしてません。だって会計系が一番難しいけど、解ると楽しいんだぜ! 物理は絶対会わないと思ったけど、会計系は意外に嫌いではないことが発覚した。

土曜日に買ってきたライチ酒が親父と二人で飲み干してしまった……。半分は親父だけど。
ううう……。私の酒の楽しみが……。昨日も今日も飲んじゃったけど。
PR

2008/04/14 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<授業中…… | HOME | 生は偶然、死は必然>>
忍者ブログ[PR]