忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:13 |
ばかちょん
まだ紗奈さんからあった! ていうかやってくださいといわれたのでやることにした!

《ルール》
見た人は全員やること。
絶対だから嘘つきはだめ。

って言うことだからスルーしてください。スルーする方法は知りませんが。

あ、スルー用ということでワンクッションおいたよ!
Q 01:最近ときめいていますか?

まったくない。
生身の人間にときめくことが殆どないのですが……。
ただ女の子はかばいますよ。女の子は大切にね★

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

No
むしろ人のことはよく嫌いになるタイプです。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

それもない。

Q 04:自分はわがままだと思いますか?

わがままだねー。
みんなよく付き合ってられルト思うくらい我侭です。
ていうか俺の場合はなんか理由つけて色々いっているけど、本音はかなりわがままなんだぜ!
しってるってか。

Q 05:もう恋なんてしないと思った事ありますか?

つうか恋したことないよ☆
むしろ恋って何かってわかってない節がある。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

そんなないとおもいますが。

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛だと思います。多分。

Q 08:最近好きな(もしくは好きだった)人との近況は?

いないからありえない☆

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

そういうことは一生ないと思うけど。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待つ方です。自分から手に入れるのは運命じゃなく、強奪だと思う。
運命は”いつかやってくるから”運命じゃないんですか?

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

あ、あたしそういって振ったことがある。
「お前の人生長いんだから、もっといいやつ探しなよ」っていった。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

おそらくそれは食い違いですよ。それぐらい認めなって。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩んだ事がある?

冷たいというか、冷酷ってことは何度か言われました。
酷か? 普通だと思うけど。
何であたしがずっと誰かの面倒を見てやらなければならないんだ。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

いや、できない。
だって断言はひっくり返すことができるから。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

むずかしーなー。あるかもしれんけど。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?

責任取れっていうか なんというか
もしかすると遺伝子残したくないとか言い出しそうだな。
相手にもよるけど。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

誰かに束縛されているとき、「コレは悪いことなんだ」って思っていても、誰かのことを好きでとめられない、という矛先に傾いたとき。
具体性はないです。

Q 18:あなたの理想の恋人像を教えてください。

好きになってくれる。これから始まるんです。
それから始まったらあとは色々変わっていくもんですよ。





何だこの回答は!
どこぞの人生相談か!

お暇な方はやってみてくださいね。
PR

2007/10/21 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文化祭行ってきました | HOME | 馬超ん>>
忍者ブログ[PR]