忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 15:13 |
馬超ん

やってなかった馬超を出してくる。馬超? バトンだよ!

紗奈さんからもらったやつです。

『半裸バトン』
指定:今はまってるきゃら
わ、わかんねー! とりあえず誰かが期待しそうなところで、……イギリスいきます!

Q1:朝起きたら「半裸のイギリス」が隣に寝ていました。さあ、どうする?

朝っぱらからエロ大使何をやっている。
髪か眉毛引っ張って遊ぶ。半裸は?

Q2:そんなことをしているうちに「半裸のイギリス」が目覚めた!どうする!

「お、おそよーございます」っていう。
ていうかこの時期寒いよね。俺の布団あったかいけど(シーツがもこもこしている)、さすがに半裸は辛いぜこの部屋。

Q3:「半裸のイギリス」に作ってあげたい自慢の料理は?

なんだっていけるぜ!
だってあいつらのご飯はまずいらしいから。
でもこうなったら普通にご飯作ります。今の時期は新米じゃ!

Q4:「半裸のイギリス」とドライブ、どこへ行く?

いっそ利根川を泳がせる。
ドーバー海峡だと思って泳がせるしかない!
殺して標本にしたほうが私の場合はいいのかわからん。

Q5:「半裸のイギリス」が貴方に何かしてくれるって!

是非とも本国に帰るとき一緒に連れてってください。
半裸いらねえ。
ていうかフランス兄ちゃんみたくさせるわけにはいかないぜ! そしたらバズビーと一緒につるすしかないんだぜ!

Q6:あなたが「半裸のイギリス」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

一緒にアメリカをのろってあげる。
しかできないもん。
イギリスって何を要求してくるか判らん節があるからな……!

Q7:次に回す人を5人までどうぞ!指定つき

七海さん:韓国 もしくは ギリシャ
野口さん:戴宗 もしくは アルベルト
司翠様:花栄 もしくは 魏定国
鳩しらす様:朱仝 もしくは 雷横
夏城様:李俊 もしくは 史進

水滸って幅がある・……!

紗奈さんありがとうございました!

PR

2007/10/21 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばかちょん | HOME | 地図がよめない女>>
忍者ブログ[PR]